愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

地上の全ての活動は、

 

宇宙船地球号に乗り組んだ

 

私たち「星の子」に課せられた

 

尊いミッションである。

 

ーamane nishida(笑)

 

 

 

 

 

って前提で

 

以下の記事を書かせていただきます。

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

さて今日は、

 

鎌倉の海岸でヨガして、

 

ビーチクリーンやって、

 

歌を歌ったのでした。

 

 

 

呼びかけ人は

 

ヨガ講師の足立真由美さん。(向かって右端)

 

 

 

まゆみちゃんは、

 

田宮さんと西田の光出版イベントスタッフをしてくれています。

 

田宮さんの隣がまゆみちゃん。いつも笑顔がステキ!

 

 

で、ヨガ講師のかたわら、

 

鎌倉のビーチクリーン活動を行っておられるんですね。

 

足立真由美さんブログ↓

https://ameblo.jp/tarukukkamaki/entrylist.html

 

 

 

 

 

そしたら、まゆみちゃん、この度、

 

公益財団法人かながわ海岸美化財団 さん

 

での、お仕事が決まったそうなんです。

 

おめでとう!

 

 

 

 

かながわ海岸美化財団 さんは

 

まさしく、ビーチクリーン活動を支援している財団なんだそうです。

 

 

 

彼女は、昨年、栃木から鎌倉に引っ越してきて、

 

毎週、淡々とビーチクリーンをしてたわけですが

 

展開はやい。

 

 

 

なんというか、

 

お天道様って見てるんだな、と思いました。

 

で、今の時代は展開早いのね、やっぱり!

 

 

 

 

ちなみに今日も、みんなでかなり量のゴミを拾ったんです。

 

 

 

 

「この拾ったゴミって、どうするの?」

 

とまゆみちゃんに聞いたら、

 

 

 

 

「今度から私がお仕事させていただくところ(海岸美化財団)が

 

この後、引き取ってくださるんです。

 

このゴミ袋も提供してくださったんですよ」

 

とのこと。

 

 

 

 

なんと、財団さんも、

 

宇宙さんも、、、

 

粋な計らいをしてくれますよね。

 

 

 

 

信じて、行動し続けると

 

うまくいくようにできている。

 

 

 

 

 

 

ところで

 

砂浜のゴミを拾うって、

 

自分の様々な

 

感情の確認と、クリーニングにもなります。

 

 

 

 

 

 

悲しみや怒りも出てきますよね。

 

 

こんな尖ったガラス、子供や、誰かが踏んだらどうすんだ!

 

とか

 

 

魚やカメやイルカが、これ食べちゃったらどうすんだ!

 

とかって、

 

 

そりゃまあ、いろんな感情が出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

でも、そのゴミを拾えるってことは、嬉しいですよね、、、

 

 

 

 

 

「キレイな場所に住みたい。キレイな海を見たい」というのは、

 

自分の欲望なんです。

 

 

 

 

だから、浜辺のゴミをひろうっていうのは、

 

「俺の欲望を叶える行為」なんじゃい。ぐへへへ!!

 

 

 

 

自分の欲望を満たしてるのに、

 

怒りながら拾ってたら、

 

自分がつまらなくなっちゃいます。

 

 

 

 

 

 

だから、

 

最初は

 

「これを一個、拾ったら、一歩、天国に近づくんだ」

 

と思うようにして笑

 

一個ひろうたびに

 

「天国」「また天国」とつぶやいてました、、、笑

 

 

 

 

 

 

そしたら、途中で

 

「ペンキのびん」をひろっちゃって、

 

中身がまだ入っていて、

 

しかも赤いのが漏れていて、

 

(誰が捨てたのよ、こんなの、本当に・・・)

 

 

 

ちょっと、揮発性の成分を吸い込んじゃって、

 

頭がクラクラするんですよ、、、

 

ああっこれが噂に聞くシンナーの効果か!?

 

 

 

「いやいや、こういうの吸うことで天国に生きたいわけじゃないから」

 

と思いましたよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ちょっと意識設定を変更して、

 

 

 

次は

 

「一個ひろうと10万円、得する」

 

 

という、現金な設定にして笑

 

 

 

「10万円ひろった!」

 

と小さくつぶやきながら、ひろうようにしました。

 

 

 

 

 

 

一個拾ったら

 

「10万円ひろった!」

 

 

 

でかいやつなら

 

「100万円ひろった!!!」

 

 

 

 

 

 

これは気分が上がりますよ。

 

 

 

絶対に金運も上がるなぁ〜〜!!!!

 

 

 

 

そう思いながらひろってたら、

 

やたら大物のゴミばかりひろうようになりました。笑

 

 

 

 

 

 

 

「あまねさん、どっかから、でかいゴミを出現させてませんか?」

 

とツッコミが入るほどでした。。。

 

 

(これは考えてみると深いです。意識の力ってすごいから)

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

僕がお目にかかってきた幸せ富豪の皆さんは、

 

本業で社会に貢献されるのはもちろん、

 

ご自身が楽しくできる形で

 

「ご奉仕」や「世の中への還元」を

 

やっておられましたよね。

 

 

 

 

 

 

病院を作られたり、神社の鳥居を寄付されたり、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

海外の富豪も、

 

寄付や、ボランティア活動にも熱心な方はたくさんいます。

 

こうした方達は、成功する前から、

 

寄付やボランティアをしている方が多いそうです。

 

 

 

 

 

 

面白いですよね。

 

 

 

 

 

 

宇宙の法則に、

 

「与えれば与えるほど豊かになる」

 

というものがあります。

 

 

 

 

 

「本業以外でも、

 

こんなに与えることができるくらい、

 

自分は豊かなんだ・・・という

 

豊かさ意識が育まれるので、

 

ますます豊かになる」

 

ってことだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

「一個ひろうと10万円得する設定のゴミ拾い」、

 

よかったら試してみてください☺️

 

 

 

 

 

 

本業やビジネスにもなぜか、追い風が「福」かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

さて今日はAKクワイアの仲間が中心に集まりました。

 

*AKクワイア=「魂の歌声を響かせる合唱団」

 

 

 

まゆみちゃんのリードでヨガ。

 

伸びてますな〜〜!

 

 

太陽のマントラを唱えます。こちらは、

 

同じくヨガ講師のともちゃんがリードしてくれました。

 

 

ビーチクリーン

 

 

 

ブルーハーツを思い切り歌う!

 

 

まゆみちゃん、ありがとう。皆さん、ありがとう。

 

 

鎌倉の太陽さん、海のお母さん、ありがとう。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

「あなたがお空の上で決めてきたこと」

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,650円

Amazon

 

 

*イベントの予定

 

1月25日(土)「心の傷」を癒して、勇気を出して前に進もう!〜 2020年広島

 

1月26日(日)田宮陽子&西田普『2020年、豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』広島

 

2月8日(土)田宮陽子&西田普 2020年「大好きなことで幸せなお金持ちになる会」 大阪

 

2月9日(日)田宮陽子&西田普『自分を知るとパートナーシップはうまくいく! あなたに「愛の奇跡」を起こす会』

 

2月24日〜26日 田宮陽子&西田普と行く! 新しい自分に生まれ変わる「宮古島リトリート」2020

 

 

 

 

3分でお部屋や心のモヤモヤを浄化する「神域の太陽光とせせらぎ」

 

白糸の滝

 

 

あなたに1分間メッセージ(福岡・糸島編)

気に入ったらチャンネル登録してね