愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

今の時代は、

 

誰もが、

 

自分が決めてきた

 

「魂の望み」を達成できる時代だと僕は思います。

 

そこでヒントを記させていただきますね。

 

 

 

 

 

今日の明け方に、

 

父と母が出てくる夢を見まして、

 

年老いた親と一緒に

 

部屋を片づけているんです。

 

 

 

 

 

どういう意味かな、って読み解いているところですよ。

 

 

 

 

 

こういう時は、

 

「明るく読み解く」のがコツですね。

 

暗く読み解いたら、嫌な気持ちになるかもしれんでしょう。。。笑

 

 

 

 

都合のいいように読み解く、

 

希望がわくような、読み解き方をするわけです。

 

 

 

 

こういう時、どうせだったら、

 

自分にとって

 

いちばんステキな占い師になるといいと思うんです。

 

 

 

 

さて本題に入りますが、

 

私たち一人一人に、それぞれの宿命というものがあるんですよね。

 

 

 

 

 

「この親のもとに生まれた」

 

っていうのは宿命です。

 

宿る命、って書きますね。

 

変えられないことです。

 

 

 

 

 

 

生まれた時に定められていた要素「宿命」を、

 

プラスに生かして、望む人生を生きていくこともできれば、、、

 

 

 

 

 

宿命のマイナス面に引きずられて、

 

望む人生を生きられないという場合もあるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

僕で言うならば、

 

日本に生まれた、

 

1972年に生まれた、

 

東京都で生まれた、

 

この性格でこの体質で

 

この仕事をしている両親、

 

この趣味を持っている両親のもとに生まれた、

 

9歳上の兄がいる弟として生まれた、

 

この経済状態の家に生まれた、

 

アレルギーが出る可能性のある体質で生まれた、

 

というように。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

「宿命を知る」ことで運気が劇的に上がる!

 

 

 

 

 

 

 

誰もが、

 

自分が決めてきた

 

「魂の望み」を知って

 

達成できるのが今の時代だと僕は思います。

 

 

 

 

 

魂の望みを達成する、ってことの中には、

与えられた宿命を知り、

 

前向きに生かしていくってことが、

 

入っているようですね。

 

 

 

 

 

 

宿命を前向きに活かすってどんなことなのか。

 

 

 

 

いろいろあると思いますが、

 

今思い浮かんでくるのは、

 

宿命をありのままに見て、

 

 

 

宿命に感謝できるように生きる、

 

ということです。

 

 

 

 

例えば、

 

現代日本に生まれてきた

 

という宿命に関して、

 

愚痴を言ったり、

 

不平不満を感じながら生きていくこともできるでしょう。

 

 

 

 

 

 

でも、日本に生まれてきたことを、

 

こういう点で感謝できる、

 

ああいう点でも感謝できる。

 

 

 

・・・と、頭を使ってみます(笑)

 

 

 

そのほうが、アクションしやすくなる。

 

 

 

 

課題から目を背けるわけじゃなくて、

 

もっとパワフルに、

 

楽しく取り組めるようになると思うんです。

 

 

 

 

 

きっと、自分が人生を

 

力強く駆け抜けていく

 

強固なベースができるんですよね。

 

 

 

 

で、人生を力強く駆け抜けていく、って覚悟を決めたら、

 

より、感謝できるようになる。

 

 

 

 

 

 

この宿命から、幸せに生きるって決めちゃうと、

 

感謝は増える。

 

笑顔が増える。

 

 

 

 

 

宿命のぬかるみに足をとられていたら、

 

転んでしまうか、

 

沼の中に沈んでいくような感じがしてしまうかもしれません。

 

ミイラ取りがミイラになるってこともあるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、田宮さんと一緒に映画を見ることがあって、

 

こないだは「ゴッドファーザー」を見ました。

 

いい映画ですね。

 

宿命の中で、登場人物たちが生き生きと生きています。

 

 

 

戦争の時代の映画や、

 

差別が色濃く残っていた時代の映画なんかも見ました。

 

 

 

 

 

魂が生まれ変わっているなら、

 

かつて、自分もそういう時代に生きた事もあったかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

今は少なくとも、

 

日本は平和です。

 

 

 

 

本当にそのことに深く感謝しました。

 

先輩たちのご尽力があって今があるんですよね。

 

 

 

 

 

この日本にいて、

 

おかげさまで、

 

住む家と仕事があり、

 

こうしてブログを書いたり、

 

あなたに出会い、

 

今日生きられた。

 

明日もきっとできることがある。

 

 

ひたすらありがたいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

 

自分の住んでいる国や、

 

自分の住んでいる場所に感謝すると、

 

運気はぐんぐん上がると僕は教わっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

日本さん、ありがとうございます。

 

東京都さん、ありがとうございます。

 

埼玉県さん、ありがとうございます。

 

神奈川県さん、ありがとうございます。

 

(住んだ順)

 

 

 

 

 

 

 

今日は合唱団の仲間と、鎌倉のビーチクリーンに行ってきます。

 

ありがとう、って呟きながら、やってみようっと思っています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

今、地球の波動が変わり、

 

たくさんの人が魂の望みを叶えていく流れに入っているようです。

 

 

 

 

あなたがやりたいことを思いっきりやって、

 

最高の人生を歩んでいかれることを、

 

いつも応援しています。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

「あなたがお空の上で決めてきたこと」

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,650円

Amazon

 

 

*イベントの予定

 

1月25日(土)「心の傷」を癒して、勇気を出して前に進もう!〜 2020年広島

 

1月26日(日)田宮陽子&西田普『2020年、豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』広島

 

2月8日(土)田宮陽子&西田普 2020年「大好きなことで幸せなお金持ちになる会」 大阪

 

2月9日(日)田宮陽子&西田普『自分を知るとパートナーシップはうまくいく! あなたに「愛の奇跡」を起こす会』

 

2月24日〜26日 田宮陽子&西田普と行く! 新しい自分に生まれ変わる「宮古島リトリート」2020

 

 

 

 

3分でお部屋や心のモヤモヤを浄化する「神域の太陽光とせせらぎ」

 

白糸の滝

 

 

あなたに1分間メッセージ(福岡・糸島編)

気に入ったらチャンネル登録してね