愛する魂の冒険者たちへ

 

 


2020年は、

 

外側の状況に左右されず、

 

運気を上げていく人が続出することでしょう。

 

 

 

 

 

「本当の自分」に目覚めた人は

 

放っておいても

 

そうなっていくようなんです。

 

 

 

 

 

特に大事なポイントの一つが

 

「自分を好きかどうか」

 

「自分を肯定しているかどうか」

 

ってことになるようです。

 

 

 

 

 

 

例えば、、、金運を例に取れば

 

金運とかお金の状態と

 

「自分を好きかどうか」

 

「自分を肯定しているかどうか」

 

って

 

ものすごく関係があったりします。

 

 


 

 

 

自己を嫌いでいると

 

幸せ感が得られにくいし、

 

自分のほうに来ようとしている

 

お金の流れ、運気の流れを

 

せき止めちゃう。

 

 

 

自分を肯定できないと、

 

色々信じられなかったり

 

なぜか力が出なかったり

 

動けなかったりするので、

 

チャンスを見過ごすことがあります。

 

 

 

 

 

 

あるいは、

 

お金が一時的に入ってきたとしても

 

お金を浪費したり

 

失ったりします。

 

 

 

 

 

 

 

これは、自分を好きじゃないと、

 

受け取る許可が

 

なかなか出せないからなんですよね。

 

 

 

受け取る許可が出せてると

 

やっぱり受け取れる。

 

 

 

 

そして、、、

 

貧乏神とか邪気って言われるエネルギーって、

 

自己否定の心に近寄ってくる!

 

 

と言われています。

 

 

 

 

 

 

だから、大切なことは、

 

自分を肯定すること。

 

自分を好きになること。

 

 

 

 

 

自分の波動を上げること。

 

 

 

 

 

 

 

 

その手段は簡単です。

 

楽しい自分でいること。

 

笑顔でいる時間を増やすこと。

 

 

 

 

手段はなんでもいいんだと思うんです。

 

 

 

 

歌って、笑って、楽しく過ごす。

 

踊ってもいいし、

 

体を動かしてもいい。

 

 

 

 

一生懸命、

 

生きている

 

自分の体や心を褒めて、

 

褒めちぎって、

 

肩や腰も褒めちぎっていく。

 

自分にご褒美を充分にあげる。

 

 

 

 

自分がウキウキすること、

 

ワクワクすることをやっていく。

 

 

 

 

身近な人との会話を楽しんで、

 

出会いを常に常に味わっていく。

 

 

 

 

自分が楽しくできること、

 

大好きなことを

 

人に分かち合い、

 

奉仕していく。

 

 

 

 

なんにでも、ありがとう、と言う視点を持ってみる。

 

 

 

 

 

 

 

 

信仰心を持っていく。

 

必ずしも特定の宗教ということではなく

 

神仏、大自然、宇宙、命を

 

尊敬しているかどうか、、、

 

 

 

 

 

根源の存在と心がつながっていると

 

心がふかく安らぎます。

 

何があっても安心です。

 

 

 

 

 

 

僕がお目にかかってきた

 

幸せな大富豪の皆様は

 

自分自身も神様も世の中も

 

愛しておられました。

 

 

 

 

 

ある幸せな大富豪は

 

茶目っ気たっぷりに

 

「アイラブミー!」と何度もおっしゃっていましたよ。

 

 

 

 

心を込めて

 

「あなたが大好きよ!」

 

「どんなあなたも大好きだよ!」って

 

鏡の中の自分に

 

何度も何度も言ってあげると

 

波動が上がります。

 

(試してみてくださいね)

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が人生を思いっきり楽しんで、

 

 

「こんな自分もいいじゃないか。

 

みんないいじゃないか!」

 

 

って心底なった時、

 

 

 

邪気は近寄ってこれないし、

 

 

 

 

 

 

気づいたら、

 

人間関係も

 

仕事も

 

お金も、

 

望みが次々、

 

その人のタイミングで、

 

その人らしく叶っていくんだと思います。

 

 

 

 

叶うほうが普通になっていくんですよね。

 


 

 

(ええじゃないか!ええじゃないか!)

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとずつでも自分を好きになり、

 

自分を肯定できるようになると、

 

実際に、

 

臨時収入が入ったり、

 

仕事がビックリするほどうまくいったり、

 

パートナーができたり、

 

夫婦仲が好転したり、

 

健康状態まで良くなっていく、、、

 

ってことがあるようです。

 

 

 

 

そう言う報告を、

 

いただくこともあって、すごく嬉しいんです。

 

 

 

 

思えば自分自身も体験してきましたよね。。。

 

 

 

 

 

2020年は魂の覚醒の大チャンスと言われています。

 

 

それは、自分を

 

もっともっと好きになっていく

 

楽しい道のりでもあるんですよね。

 

 

 

 

あなたがますます楽しく、ますます豊かに、

 

日々を過ごされることを

 

いつも応援しています。

 

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

 

*イベントの予定

 

いよいよ今週末です☺️

1月11日(土)田宮陽子&西田普 2020年「大好きなことで幸せなお金持ちになる会」

 

1月12日(日)『 「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会』 品川(キャンセル待ち)

 

1月25日(土)「心の傷」を癒して、勇気を出して前に進もう!〜 2020年広島

 

1月26日(日)田宮陽子&西田普『2020年、豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』広島

 

2月24日〜26日 田宮陽子&西田普と行く! 新しい自分に生まれ変わる「宮古島リトリート」2020

 

 

3分でお部屋や心のモヤモヤを浄化する「神域の太陽光とせせらぎ」

 

白糸の滝

 

 

あなたに1分間メッセージ(福岡・糸島編)

気に入ったらチャンネル登録してね