愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

2020年、愛でいっぱいの一年を

 

過ごされるあなたに、

 

効果抜群の運命好転の方法を一つ

 

お届けいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

その前に、、、

 

暖かい、祝福のお言葉に、心から感謝します。

 

 

 

 

「お誕生日が開運のチャンス」というのは本当です。

 

 

 

その理由は

 

一つには

 

無限に感謝できることがあることに、

 

無限に愛せることに、

 

深く気づけるからなんですね。

 

 

 

 

心から感謝します。

 

愛を送ります。

 

 

 

 

 

 

 

どんな時でも

 

どんな場所からでも運命を好転させる方法を

 

幸せな大富豪や

 

スピリチュアルなマスターたちから

 

教わりました。

 

それは、、、

 

 

 

 

自分に感謝します。

 

自分を愛します。

 

自分をゆるします。

 

自分を大切にします。

 

周囲の全てにも同じようにします。

 

7世代先に愛が届くように生きます。

 

 

 

 

 

 

 

これを実践すると・・・

 

(言葉を唱えることから始めても大丈夫)

 

人生から、不思議と、困難が消えていくそうです。

 

 

 

 

天からの応援が入るのでしょう。

 

人生がスムーズに運ぶ「円滑状況に入ります」。

 

 

 

 

 

 

僕もチャレンジしています。

 

ピンときたら試してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に、田宮さんからお祝いしてもらい、

 

こどもたちからも、

 

笑い溢れるおめでとうメッセージをもらい、

 

みなさんから暖かいお言葉をいただき、、、

 

 

 

 

感謝感激雨あられでございます。

 

 

 

 

 

 

田宮さんがお祝いしてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栗のクレームブリュレと

 

金運アップ効果のあるスイーツ、

 

シュークリームの

 

あまりの美味しさと、

 

今日を生かしていただいている嬉しさに・・・

 

 

 

 

 

 

 

自撮りしてみましたら、

 

嬉し泣きしているような、

 

変顔写真になってしまいました。

 

 

田宮さんに見せたら大笑いして

 

「これはさすがに、

 

私のインスタには載せないでおきますね」

 

とのこと。(^◇^;)

 

 

 

 

 

ところが

 

その写真を、、、

 

今日、何かとボケていた西田は

 

間違えて大学生の次男坊に送ってしまったんです・・・

 

 

 

 

 

送信取り消ししたけど間に合ったろうか?

 

 

 

 

 

突然、父からラインで、

 

「なぜか嬉し泣きしている写真」送られたら、、、嫌ですよね。

 

 

(自分をゆるします自分をゆるします)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、皆様の暖かいコメントに

 

感謝感激、雨あられの気持ちを込めまして

 

今日のインスタにも載せてみました。

 

 

 

 

 

引き続き素敵な夜をお過ごしくださいますように。

 

 

 

 

 

そして明日もスイートな朝をお迎えください。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

3分でお部屋や心のモヤモヤを浄化する「神域の太陽光とせせらぎ」

(ループ再生がおすすめです)

 

あなたに1分間メッセージ(福岡・糸島編)

気に入ったらチャンネル登録してね