愛する魂の冒険者たちへ





幸運が次々と現象化する2020年を過ごしているあなたに

シェアしたいことがあります。




今日はパートナーの田宮陽子さんと一緒に

榛名神社に初詣に行きました。

 

 

 

 


軽井沢からだと、安中榛名駅まで新幹線で10分。

そこからタクシーで30分ほどです。




ところが飛び乗った電車が、安中榛名駅に止まりません。

その次の駅、

 

 

 

 

 

高崎駅まで飛ばす新幹線だったのです。




通り過ぎる駅を見て呆然とする西田あまね。

 

がちょーん。

 

バカバカ。



「ご、ごめん、切符をよく見たら、30分後の新幹線の指定券だった・・・」





僕は顔から血の気が引いて、

 

ひたいに縦の青い線がサーっと入り、

ちびまる子ちゃんの登場人物のようになっていたかもしれません。





次の瞬間を僕は忘れることはないでしょう。





田宮さんは、静かに言います。

「大丈夫、大丈夫、

こういう風になったほうが、きっといいことがあるのよ。

このことは、きっといいことに変わる」





実はちょうど昨日の夜の晩ご飯で、

以下のような話をしていたんです。





田宮さんの好きな作家さんの家族が、

宝石を盗難されてしまったことがあるんだそうです。

その時に、慌てず騒がず、

 

そのお家のお母さんが、

こんな風に言ったそうです。




「これでみんなの厄落としができたのよ。

家族が病気しなかったり、

災難に合わないで済んだ。

それにきっとこの後、いいことがあるわよ」




この言葉だけでも、家族は明るくなったと思います。

おまけにその翌日だかに、、、

その宝石に関する保険がおりることがわかり、

宝石の値段より高い金額が戻ってきたのだとか。






こういうことってあるんですね。






話を戻すと、、、

結局、高崎の駅からタクシーをすぐ拾うことができました。



実は、安中榛名駅は、駅前にタクシー会社がありません。

その意味では高崎駅から行ったほうがいいわけですね。



さらに高崎駅で、最初に乗ったタクシーの運転手さんが

「あ、すみません。

僕はちょっと次の予約があって、

榛名神社に行って戻ってくるのができなさそうなんです。

ちょっと後ろの運転手さんに聞いてみますね」



で、僕らは車両を変わることになったんですが、

その運転手さんがとても良い方で、

「貸し切り状態にできますよ」と、

行きも帰りも送迎してくれることになり、

しかも参拝中に待っていてくれた上に、


普通に行って帰るよりもリーズナブルなお値段で

載せてくださったのでした。

 






僕は、しみじみ感謝しました。

 

神様、仏様、大自然、ありがとうございます。

 

田宮さんありがとう!

 

親切な運転手の中村さん、ありがとうございます!

 







で・・・

 

 



このことはきっといいことに変わる。

全てはうまくいっている。

全てがうまくいっている。

これは本当のことなんだ、

と深く感じたのでした。





おまけが、さらにありました。

 






途中、渋滞で、車がなかなか進まなくなった時に

田宮さんが

 

「神社まで歩きましょう」と言い出して

二人とも坂道を1・5kmほど歩いたんです。

 

 

 

田宮さんは、さすがに途中からしんどそうで

 

「ヘイホー、ヘイホー」と

 

謎の掛け声をかけて歩いていましたが・・・ごめんよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



実は、、、、僕は

 

「体がなまってるから、ちょっと運動したいな」

 

とチラッと思っていたんです。

 




現象だけ見ると、渋滞で歩く羽目になったわけですが

実は、角度を変えて見ると、

 

願いが叶っている。

 


(田宮さんゴメン)





それをいうなら、そう言えば

 

昨日の晩に、

「感じのいい運転手さんの、貸切のタクシーで移動したいな」

 

ってチラッと思っていたんですよ・・・




それを歩きながら田宮さんに話したら、


「願いが叶う速度がどんどん早まっていますね。

今、宇宙がそうなっているんですね。

 

どんどん速くなる!」


謎めいた微笑みを浮かべてそういったかと思うと、

 

また

 

「へいほー」と愉快に言いながら、坂を登るのでした。

 

 

 

田宮さんブログ↓

「運命の人」…人を愛することで「自分の世界」が広がっていく!






田宮さんの顔に、榛名神社の光が差しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(この後にもいくつも不思議な形で

 

宇宙が帳尻を合わせてくれることが起きました。

 

どなたかの参考になると思いますので、

 

また今度ご紹介いたします)







今回も榛名神社では、特殊な光がたくさん映りました。

 

 

 

 

 

 

 

神社で映るこうした光は、見る人(つまり、あなた)の内側の光を映し出しています。

 

本当にすごいパワーを感じる神社です。

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 


全てがきっといいことに変わる。

全てはうまくいっている。

全てがうまくいっている。

願いが叶う速度がどんどん速くなる!





波動は共鳴しています。

 

 

 

 

 

 



あなたにも、心当たりのある


「大逆転現象」「願望実現現象」が起きているかもしれません。



まだかな、という方は

これから数週間のうちに起きるかもしれません。




 

幸運のビッグウェーブが、

一見、そうとはわからないような形も含めて

次から次へとやってくる流れに入っているようです。


 


楽しみに観察してみてくださいね。





あなたの長い昼と快適な夜を応援しています。
 


今日も命にありがとうございます。
西田普
にしだあまね

 

 

 

 

3分でお部屋や心のモヤモヤを浄化する「神域の太陽光とせせらぎ」

(ループ再生がおすすめです)

 

あなたに1分間メッセージ(福岡・糸島編)

気に入ったらチャンネル登録してね