愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

2020年、元旦。

 

1月1日のエネルギー、

 

波動は「とても高い」と言われています。

 

 


 

 

 

確かに、朝日が美しい!!!

 

 

 

榛名の朝の気温はマイナス6度。

 

屋上に行ったら父(86歳)と

 

その友人のIさんも朝日を見にきていました。

 

 

 

Iさんは牧師さんの奥様。

 

こちらにいらっしゃる前は

 

鎌倉にお住まいだったとのことで

 

新年からシンクロに、驚き桃の木です。

 

 

 

手は切れるようにつべたいけど、笑

 

お日様が出たらポカポカしてきます。

 

感謝と、祈りの気持ちが湧き上がってきます。


 

 

 

元旦は、根源のエネルギーにつながりやすい日なんですよね。

 

なので

 

今年一年、どんな年にしたいか?

 

志を立てるにはぴったりの日。




 

 

 

特に、このブログを読んでくださっている方は、

 

「想いが現象化しやすい体質」

 

の方が多いと思います。




 

 

 

敏感で、繊細で、共感する力が高くて、

 

感情や思考のエネルギーが

 

強いんですよね。

 




 

 

アンテナの受信能力が高い。

 

ということは

 

発信能力も高い方なんだと

 

感じています。

 

 



 

 

 

僕もそうです。

 

パートナーの田宮陽子さんもそうだと思います。

 

 

 




 

表現していくことで、

 

内側のエネルギーを解放して、

 

宇宙に善循環を作り出していく、

 

あえていってしまうと、

 

そういう「タイプ」。

 

 



 

 

 

波動は共鳴しています。

 

だからこそ、今、

 

ブログを読んでくださっているのですね。

 

ありがとうございます。

 

 

 



 

 

想いが現象化しやすい。

 

ご縁や運を引き寄せやすい。

 

だからこそ、自分の「想い」をどのようにするか、

 

何を現象化させたいか、

 

クリエイション(創造)したいか、

 

どちらの方向を向いて進むかを

 

決めておきたいですね。

 

 






 

よぉーし!!!きーめた!!!

 

っていう感じに。

 

 

 





 

優しく、強くパワフルな、

 

あなた自身がどっちの方向に行きたいか、、、

 

決めたら、そうなります。

 

 

 





 

「幸せな方向」

 

「豊かな方向」

 

「健やかな方向」

 

「感謝が多い方向」

 

「笑顔がいっぱいの方向」

 

 

 

といった、

 

あなたが行きたい方向を、

 

バッチリ定めてしまいましょう。

 

 

 






 

大宇宙は豊かです。

 

決してケチではありません。

 





好きなように決めても、宇宙は文句を言わないんですよね。

 

(宇宙が文句を言うのを聞いたことがありませんよー)

 

 

 






 

で・・・今は、「魂の目覚め」の時代です。

 

 

 

「自分の天分を活かし、自分と人を幸福にしていく」

 

という観点を入れると、

 

より、強烈に現象化していくし、

 

楽しく、スムーズに進めるはずです。

 

 

 




あとは、神様、宇宙、大自然にお任せすれば

 

いいように計らってくれることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今年は、東洋思想の

 

十干十二支(じっかんじゅうにし)でいうと、

 

「庚子(かのえ・ね)」なんですよね。

 





 

 

これがどんな一年かというと、

 

ざっくりいうと、庚(かのえ)というのは、

 

新たな姿に変化しようとする状態。






 

子(ね)というのは、本来は

 

「種」の中に生命力が生まれだす状態を意味しているそうです。

 

 




 

つまり、

 

フレッシュなエネルギーが生まれ、

 

生き生きとチャレンジして

 

新しい自分になっていくには

 

もってこいの年!

 

 

 

 

 

なので


夢の種に

 

明るい光を当ててあげること、

 

つまり、笑顔でいること、

 

明るい言葉を使うこと。

 

 

 

そして


水やり、栄養を忘れないこと、

 

つまり、

 

自分を楽しませること、


仲よくすること、


学ぶこと、

 

真心の方針に従っていくこと、

 

ここがポイントになるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

畑にたとえるとするなら

 

あなたという豊かな土壌には

 

これまでの体験全てが入っています。

 




 

 

嬉しいことも、試練も、

 

すべてが絶妙の肥やしになっているんですよね。

 

 




 

「あなただけの経験と才能と魅力」を存分に生かして行動し、

 

幸せの種を大きく育てましょう!






それはたくさんの


子どもたちを養う


実りをもたらしてくれるはず。

 

 

 

 

 




で、今年は、占星術で言えば、


山羊座木星期で

 

「現実的な結果が現れやすい」

 

チャンスの時期。

 



なんだか全てが後押ししてくれていますね。




 

 

 

 

最高の一年にしましょうね!

 

 




 

 

僕も決めましたよ〜!

 

 

 

 

あなたは創造主と直結する存在。

 

2020年、この地上で共同創造させていただけることに、

 

心から、ありがとうございます。

 




 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね