愛する魂の冒険者たちへ



今日は、

医師が患者さんに勧めたら

不眠や便秘に効いた、

首や腰の痛み、

猫背が改善した、という声が続々と

寄せられている

体操をご紹介します。




さらには

やる気やひらめきに恵まれるという

特別な体操なのです(^^)






まずは

ゆほびか最新号メルマガから。


ーーーーー




こんにちは! 

ゆほびか編集部です。



今年も残り2日!

2020年を迎える準備は終わりましたか?



今日ご紹介するのは、

自律神経を強力に整える「腕振り体操」。



自然療法に精通している、

なごやかクリニック院長の

岡田恒良先生は、腕降り体操を

「百病皆治」、

つまりあらゆる病気を治す
体操として、

患者さんに勧めています。



実際に、岡田先生に勧められて

腕降り体操を実践した患者さんに

驚きの声が上がっています。




「たった1度で高血圧が20下がった」

「睡眠薬なしで熟睡できるようになった」

「首や腰の痛みが治った」

「極度の便秘が改善」

「ネコ背がピンとなり身長が伸びた」




腕振り体操のやり方は、

足や体幹、顔を正面に向けたまま

腰を左右にひねって、

両腕をブラブラするだけ!



20分も行えば、効果は劇的に上がります。



たったこれだけで、背骨が柔らかくなり、

自律神経が整って自然治癒力が

アップするのです。



さらには、やる気やひらめきも湧いてきます!

詳しくは、現在発売中の『ゆほびか』を

チェックしてくださいね。

最新号の詳細はこちら
http://bemss.jp/yuhobika/cont111_016_001.php?





付録CDの詳細はこちら
http://bemss.jp/yuhobika/cont111_016_005.php?

感謝をこめて
ゆほびか編集部

ゆほびかメルマガより引用

ーーーーー



てことで

早速試してみましたよ(^^)




腰から体をひねるように

右、左、と交互に回して

腕はその動きに合わせて

でんでん太鼓のように降るんですね。





しばらくやっていると


不思議とスッキリ
さわやかな気持ちになっていきます。





ピンと来たら試してみてくださいね。





今日も命にありがとうございます。
西田普
にしだあまね