愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

今年も残すところあと、10日とちょっとになりました。

 

 

 

 

 

今年のうちにやっておきたいこと、なんだろう!?

 

これを「本音で洗い出す」ってことが大切かもしれない。

 

 

 

それで

 

自分の本当にやりたいことをする。

 

本当にこうでいたい、という自分でいる。

 

 

 

本当は、やりたくないことをしている時間なんて、

 

人生にはないはずです。

 

 

 

 

 

幸せに生きますと、神様と自分に誓って生まれてきたのですから。

 

今度こそ!と張り切って。

 

やりたいことをやり切る時間もないくらいです。

 

 

 

 

で、、、

 

あ〜今年もあと

 

10日しかない、なんて思っていたけれど

 

10日あれば、やれることはたくさんあるということに、

 

今朝、ハッと気づかさせていただきました。

 

 

 

 

だから

 

自分と「本音のコミュニケーション」が大切ですね。

 

 

 

 

人とも「本音のコミュニケーション」が大切ですが。

 

 

 

 

どっちにしても

 

本音で溶け合うと、ものすごいパワーが出てきます。

 

 

 

魂の時代は特にそうだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

「本音で生きる」って

 

ワガママ怪獣になるってことでもないと思います。

 

それでも

 

本音で生き始めると

 

何もかもが結局は、そのほうが周りにとっても良かったりします。

 

 

 

 

 

 

 

今の時代、

 

本音を押さえつけていると、

 

どんどん苦しくなってしまうようなんです。

 

 

 

 

 

 

心がどうしようもなく苦しくなるか、

 

あるいは、、、、

 

 

 

 

 

 

本音の指し示す方向に

 

行かざるを得ないような

 

強制的な展開を

 

宇宙の方が準備することがあるようなんですね。

 

 

 

 

人によっては、仕事や、体調や、人間関係において

 

急展開が現れて、

 

激流の中に放り込まれるような感じになります。

 

 

 

 

 

 

 

僕の場合は、

 

かつて病気したこととか、

 

人間関係で体験した悲しみとかも、

 

もしかしてそうだったかもしれませんね。

 

 

 

 

「もっと本音でいなさいよ」という

 

内神様からのメッセージだったのかな!?なんて。

 

 

 

 

 

 

それで、

 

今はもうそういう強制終了とか

 

ガチャコンという急激な方向転換は嫌なので、

 

本音で生きるように心がけています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、深いところにある本音って

 

心の奥から突然、

 

湧き出てくることもあります。

 

「こうだ」と、普段、自分で思っているより、

 

もっと奥のところから。。。

 

↓こちらも参考になるかもしれません。

 

 

 

 

 

あなたが今日も

 

魂の望みを叶えていかれることを

 

いつも応援しています。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね