image

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今日は、「カタカムナ」という

 

伝説の古代文字の話題をお届けいたしますね。

 

 

 

一説には・・・

 

12000年ほど前に存在したという

 

古代文明で使用されていたのが

 

カタカムナという文字、だというのです。

 

 

 

信じるも信じないもあなた次第・・・。

 

 

 

1949年に、楢崎皐月さんによって

 

不思議な経緯で発見されたのが、カタカムナ。

 

 

 

 

この「カタカムナ」の文字や音の並びには

 

それ自体に、

 

不思議なパワーがあるとされ、

 

1998年ごろから研究し、

 

治療に取り入れて

 

一定の成果を上げているのが

 

丸山修寛医師です。

 

http://katakamuna-igaku.com/katakamuna_igaku1.html

 

 

 

 

上記のリンクに掲載されていますが

 

丸山先生は

 

カタカムナを読み上げると

 

「脳の前頭前野の血流が増える」

 

ということを実験で確認されているんですよね。

 

 

 

 

 

ってことで、

 

今日は、一粒万倍日ということもありますので、

 

中でも

 

唱えると開運パワーが循環するという

 

「カタカムナ」の7つ目の言葉をお届けいたしますね。

 

 

 

以下、ゆほびかメルマガからの引用紹介となります。

 

 

〜〜〜


上古代と呼ばれる


1万2000年前に


使われていたとされる


古代文字「カタカムナ」。


現代科学が到達していない


超科学の叡智が


秘められているとされます。

このカタカムナ文字で綴られた


和歌のような文字列を


「カタカムナウタヒ」といい、


80首がありますが、中でも


第5首、第6首、第7首を見たり


唱えたりすると、


心身の活性化や才能の開花、


運気の向上など、強力な


効果が得られるとされます。

ここで、カタカムナウタヒの


第7首をご紹介します。

心の中でもいいので、


リラックスしてただ、


唱えてみてください。

-----------------------
マカタマノ
アマノミナカヌシ
タカミムスヒ
カムミムスヒ
ミスマルノタマ
-----------------------






『ゆほびかGOLD』vol.44では、


このカタカムナの効果を増幅させる


特殊音源CDを付録としています!


ぜひ、手に取ってみてくださいね。

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

ってことで、この第七首の中に歌いこまれている

 

アマノミナカヌシ
タカミムスヒ
カムミムスヒ

 

とは、日本神話では、

 

この宇宙をつくった神々の名前とされています。

 

 

 

星々を含めた

 

私たち命の遠い遠い、生みの親であり、

 

その意思が私たちの中に生きている、とも言えます。

 

 

 

なので、、、

 

自分の内なる計り知れない偉大なパワー、

 

生かされて、生きている命、

 

現実創造のパワーに、

 

ただただ「ありがとう」の気持ちを持って唱えると・・・

 

 

 

 

きっと、楽しいことが起きてくると思います。

 

 

 

 

 

微笑みながら、唱えてみよう!

 

そして、、、

 

ワクワクすることをやって、この宇宙を大いに楽しみましょう!

 

 

 

今日という開運日から、

 

運気がドドドドドド・・・と音を立てて

 

上がっていくと思います。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは創造主と直結する存在。

 

あなたの魂の道に心から尊敬と感謝を捧げます。

 

 

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね