image

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

こないだの満月の夜に、福島・いわき市小名浜で、

 

UFOらしき物体が

 

テレビ局のカメラに映ったというニュースが出ています。

 

 

 

 

「カメラがとらえた光る物体 夜空を超高速で移動 正体は?」ってことで

 

以下で読めます↓

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20191213-00428900-fnn-soci

 

 

映像はこれ。

 

 

 

こうしてニュースになるのも意味があるんでしょうね。

 

あちらから何かメッセージがあって

 

意図的に、映ったのかもしれません。

 

ピンとくる方、いますか?

 

 

 


 

 

宇宙文明との「オープンコンタクト」が近づいている、

 

2030年代には実現するだろう・・・

 

という説がささやかれています。

 

 

 

 

 

 

それは、私たちの一定数が

 

目覚めるかどうかにかかっている・・・

 

との説が濃厚なんですよね。

 

 

 

 

「魂の時代」が進んで

 

みんなが愛を中心にして生きることに目覚めていくと、

 

 

 

 

地球外の存在とも

 

恐れで反応せずに、

 

出会えるようになっていくそうです。

 

 

 

 

 

 

そういえば

 

八ヶ岳UFOコンベンション&ゆほびか宇宙自然塾

 

というイベントでも、

 

参加者のかたが、UFOらしき光を捉えていました。

 

 

 

登壇したメンバーは

 

不食の秋山佳胤弁護士、

 

FUMITOさんとLICAさん。

 

 

 

「黎明」の著者、今はなき葦原瑞穂さん。

 

そういえば、

 

黎明ってすごい本なんです。

 

久々に思い出しました。

 

【新版】黎明 上巻 【新版】黎明 上巻
3,080円
Amazon

 

【新版】黎明 下巻 【新版】黎明 下巻
2,970円
Amazon

 

 

八ヶ岳のマジョさんと共に

 

僕もちょっと司会させていただきました。

 

2015年だったかな。

 

 

 

 

 

 

話を戻すと

 

今、地球の様子を、数多くの存在が

 

かたずを飲んで

 

見守っているそうですよ。

 

どうなるかな? 目覚めるかな?って。

 

 

 

 

 

え〜!?って思いますけど、

 

このブログでもよく書かせていただいている

 

「バシャール 」も宇宙存在ですよね。笑

 

 

 

 

昨年、安藤美冬さんと、斎藤りゅう哉さんと

 

バシャールのイベントをやった時のこと。

 

 

 

 

 

 

西田、安藤美冬さん、我妻悠さん、斎藤りゅう哉さん。

 

 

 

 

ちょうど一年くらい前、確か

 

200人以上のかたが来てくださったんです。

 

 

 

 

 

その時なぜか

 

「もしかしたらこの会場に、

 

宇宙人が来ていてもおかしくない。。。」

 

なんてふと思ったんですよね。

 

 

 

 

 

 

最後のQ&Aの中で、

 

「UFOに遭遇したことがある人いますか」

 

って聞いてみたら

 

結構な数の手が上がったことを覚えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中のお1人は、

 

安藤美冬さんの友人で、

 

藤瀬聖子さん。

 

嵐、KAT-TUN、EXILE TRIBEに歌詞を書いている方です。

 

 

 

 

藤瀬さんは

 

UFOにあった体験があり、

 

その後、急激に運気が上がったって言うことなんです。

 

 

 

 

あるんですねー、そういうことって。

 

 

 

 

僕も覚えている範囲では、最初、中学生の頃に・・・。

 

 

 

 

 

そうそう、

 

鎌倉の海辺って、

 

結構、ポイントかもしれませんね。

 

 

 

 

 

実は、

 

UFOに出会ったこと、

 

宇宙人に出会ったことを

 

忘れているケースが結構あるようなんです。

 

 

 

 

 

 

そして、例えば、宇宙人に関する情報を読んだり、

 

見たり、

 

(このブログもそうですが)

 

 

 

 

 

バシャールの本を読んだり、

 

生バシャールの波動に触れたりすると、

 

 

 

 

 

 

 

突然「その時」の記憶が蘇ってくることがあるようです。







面白いですね。

 

 

 

 

 

 

ひょっとしてあなたも、、、、なーんて。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

で、肝心な事は、

 

自分が幸せに生きられるかどうか。

 

 

 

 

 

 

 

宇宙人がくれた情報を、

 

自分の幸せにどうやって生かすかということだと思います。

 

 

 

 

 

宇宙人だからすごいとか、

 

地球人はダメだとか、

 

それは恐怖に基づいています。

 

そういうことではないんですよね。

 

 

 

 

 

 

例えばバシャールは、

 

そのメッセージが素晴らしいのであって、

 

宇宙人だから無条件にすごいってことではない。

 

決してそうではないと思います。

 

 

 

 

 

 

せっかくだから、

 

改めて、

 

バシャールの「ワクワクの公式」をご紹介しておきますね。

 

 

 

 

●バシャールのワクワクの公式 


1)一瞬一瞬ワクワクすることをやる
  →本来の自分とフィットしていく。


2)自分の最大限の力で行う
  →これ以上ムリ!なところまで突き詰めて行く。


3)一切、成果を期待しない
  →ハイヤーマインドが

   本当に必要なものを与えてくれる。

 

 

 


 

 

僕はこの公式が好きです。

 

 

 

 

特に、

 

怖いけれど本当はワクワクすること、

 

ワクワクするけれど怖いことを、

 

怖さを乗り越えてやるときに、

 

その人は光を放つ、

 

って話を、田宮さんともよくしていて

 

「本当だよね」って思うし

 

奥行きを感じるんです。

 

 

 

 

 

 

 

メッセージの使える部分を、

 

自分の人生に活かせたら、

 

その時、初めて、

 

宇宙人との遭遇に

 

意味が出てくるんじゃないかなって、

 

そう思うんです。

 

 

 

 

思いっきり人間らしく生きて、

 

その中に、宇宙の叡智を活かして

 

魂の望みを達成していく。

 

 

 

 

それがこの時代の醍醐味かなあって。

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、バシャールって親切な宇宙人ですよね。

 

また会いたいなあ。

 

 

 

 

 

このブログを通じて出会ってくださっている

 

全ての存在に

 

今日の共同創造に感謝します。

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね