愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

今日は、ジョン・レノンさん(以下敬称略)の命日なんですよね。

 

ありがとう!ありがとう!あなたの歌に出会えて幸せです。

 

 

この歌は、「トゥモローネバーノウズ」という曲です。

 

めくるめくサウンドと、ジョンの声。

 

大好きな曲です。

 

 

 

なんでもこの曲は、

 

特殊な「癒しの周波数」とも言われる

 

528ヘルツで(偶然にも)作られているとか?!

 

 

 

それを抜きにしても、ぶっ飛びものの名曲です。

 

 

 

 

ジョンの色気はすごいです。


インタビューの言葉からも、いいサウンドが響いてくるし


この表紙の顔も、なんとも言えない深みがあります。

 

 

ジョン・レノンラスト・インタビュー ジョン・レノンラスト・インタビュー

535円

Amazon

 


自分を生きて、ほんとにやりたいことをやってる人は、


すごく美しいし、色気があるんだなぁー、って感じるんです。

 



だれでも、自分の場所で、


ジョンのように生きられる、


かもしれない。

 

 

 


これは福音ではないでしょうか。




「スターティング・オーバー」がすごく好き。

 

 

 


ジョンのソロアルバムだと「ロックンロール」が好きです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

いちご畑よ、永遠に。

 

 

 

 

 

 

 

オノヨーコさんの

 

「一人で見る夢はただの夢。

 

みんなで見る夢は現実になる」

 

 

 

これは本当のことだと思います。

 

 

 

 

 

本気で、自分を生きている人からは、

 

自然と、癒しの周波数が出るんじゃあるまいか。。。

 

って思うのです。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね