愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今日が、幸せな日だと、

 

もし思えたなら

 

その日は、幸せな日になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「幸せな時に、

 

幸せだって思いなさい、

 

って教えじゃないんだよ。

 

そう思えない時にも、

 

幸せだって思いなさい、

 

ありがとうを探しなさい、

 

というのが

 

教えなんだよ」

 

・・・と、僕は教わってきました。

 

 

 

 

 

不思議なことに、

 

涙が流れ、

 

背骨が砕けそうな時に、

 

支えてくれたのは、

 

この教えでした。

 

 

 

 

 

 

「すべては、普通のことじゃない。

 

当たり前のことじゃない。

 

今生きて、この体験をしているということは

 

普通のことじゃないんだ」

 

 

 

 

 

と、自分のどこかが、目を覚ましていられたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の、クリスマス開運コンサートのハイライトの一つ、

 

「オー!ハッピーデイ!〜AKクワイア・バージョン」の

 

動画をシェアさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

ここは青山グローリーチャペルという教会なんですが、

 

教会じゅうが感謝と祝福の波動で満ちて

 

ビリビリ震えていました。☺️

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

幸せなら手をたたこう!っていうけれど、 リズミカルに手をたたいたり、 歌ったり、 踊ったりすると、 必ず豊かで幸せな波動になる。 . そしたら宇宙がそれに見合ったものを プレゼントしてくださるんですよね。 . クリスマスに向けて。 手をたたこう!歌おう!足ならそう! きっといいことありますよ(^^) . 写真は昨日のクリスマスコンサートから。 メンバーもお客様も、精霊たちも、一体感がハンパない祝祭のようになりました〜❣️ . 動画は今のところ、発声練習しか手元にないんですが、雰囲気は伝わるかな? . ついてる❣️ついてる❣️ありがとう😊😊😊 . #クリスマス #AKクワイア #インスタおじさんと田宮さんに言われた

西田普(@amane_nishida)がシェアした投稿 -

 

 

 

田宮さんはインスタに以下のように書いています。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. 【クリスマスコンサート、 感動でした!】 . 昨日は青山で ステキな奇跡を起こしてくれる合唱団 「AK Choir」(エーケークワイア)との コラボコンサートがありました。 . . コンサートはのっけから パワフルにはじまりました。 . そして、 後半にいくにしたがって… . 会場いる人すべてが あきちゃん(鬼無亮仁さん)の 指揮にあわせて歌い、踊り、 一体になっていくのを感じました。 . あの一体感こそが 「共同創造」のすばらしさであり、 醍醐味ですよね。 . ああ、昨日は やりきった感とコーフンに包まれて なかなか眠れなかったです…(笑) . みんなで何かを創りあげるのって やっぱりいいね! お互いに学びあえるから。 お互いに響きあえるから。 . 会場に集まってくださった すべてのみなさんに 感謝の気持ちでいっぱいです(^^)/ . . . #クリスマス #コラボコンサート #共同創造 #会場との一体感 #あの感動を忘れない . .

田宮陽子(@yoko_tamiya)がシェアした投稿 -

 

 

改めて、鬼無亮仁(きなしあきひと)さん、

 

AKクワイアのみなさん、

 

田宮さん、

 

参加してくださった皆さん、

 

ブログを通じて繋がってくださっているあなた、

 

神様に感謝します。

 

 

 

 

 

 

次はお寺さんでやろうか?

 

それとも神社で!?・・・って今、

 

田宮さんや、あきちゃんと盛り上がっています。

 

トホカミエミタメを全員で唱えたり、

 

スピリチュアルな楽器も入れたり、

 

ハワイの次元上昇の歌をみんなで歌ったり、、、

 

とかとか、、、何が出るかはわかりません。
 

ピンときた方、次回、ぜひご一緒しましょうね!

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

AKクワイアのリーダー&主催者、

 

鬼無亮仁(きなしあきひと)さんの情熱は本物です。

 

平和を歌で実現するというビジョンを掲げています。

 

来年はドイツ、ケルン大聖堂の前で

 

歌うことが決まっているとのこと。

 

 

 

 

 

一緒に歌いたいという方がいらっしゃったら、

 

詳細とお問い合わせは、

 

以下のAKクワイアのサイトから(主催は鬼無さんです)。

http://www.akchoir.com

 

「氣」のいいメンバーが集まっていますよ。

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

歌を歌うと、しんどい時も、

 

心が軽くなっていきます。

 

きっと自分の命を讃えることになるんですよね。

 

 

 

 

 

歌の力は奇跡を起こす。

 

これは本当のことだと思います。

 

 

 

 

神様、

 

子供たち一人ひとりに、

 

歌う力をつけてくださって、感謝いたします。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね