愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 


 

 

 

 

台風19号の被害に遭われた方に、心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

避難中のかたは一刻も早く、平常に戻れますように。

 

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーの田宮さんと一緒に

 

ニュースやネットを見ながら、

 

昼夜を問わず救助活動や復旧活動にあたられる方を見たり、

 

 

 

 

報道やインターネットを通じて

 

安全な行動、

 

心を冷静に明るく保つことを

 

呼びかける方たちの

 

ご尽力を感じたりしました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝と共に

 

日本の素晴らしさを感じていました。

 

 

 

 

 

 

 

また改めて、一緒に祈ってくださったみなさま、

 

お一人お一人に感謝いたします。

 

 

 

 

 

被害は甚大でしたが、

 

それでもまだ、

 

みなさまの具体的行動や

 

祈りを通じてのご尽力によって

 

これ以上の被害の拡大が避けられたのかもしれない、

 

そう思って感謝するしかなく、

 

 

 

 

これからある意味、淡々と、

 

日常の中でできることをやっていくことを積み重ね、

 

来年以降に備えていくことが大事だなって感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても日本は素晴らしい場所であること、

 

ご縁や人間関係の大切さ、

 

ありがたさを身にしみて感じました。

 

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分が今いる場所をほめたたえる」と運気が上がるって話があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土地をほめたたえる。

 

 

 

 

文化をほめたたえる。

 

 

 

 

家庭、家族、パートナーをほめたたえる。

 

 

 

 

会社、職場を、仕事のメンバーを、ほめたたえる。

 

 

 

 

 

自分の魂を宿している自分の体をほめたたえる。

 

 

 

 

 

そうすると、

 

この宇宙、

 

創造の美しさを

 

ほめたたえることになります。

 

 

 

 

 

その場にいながら

 

光が広がります。

 

 

 

 

 

神様への深い感謝、

 

大自然への讃歌になります。

 

 

 

 

 

 

そうはいっても

 

しんどいときには、

 

なかなか大変ですが、

 

できる範囲で

 

ちょっとでもやっていく

 

これがバカにならないんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

経験上もそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「与えたものが受け取るもの」

 

それに見合った、魂の滋養となる体験がやってくるように

 

なっているようです。

 

 

 

 

 

 

「祝福返し」が来るんですよね。

 

仕事運、金運、対人運、家庭運、

 

人生を通じて、

 

運勢全般が全て上がっていくと教わっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでも笑顔の時間の多い午後となりますよう、お祈りいたします。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね