愛する魂の冒険者たちへ

 

 


今日は、

 

とっておきのスペシャルイベントのお知らせです。

 


 

題して

 

邪気・ストレスを跳ね返す!強運と元気がみなぎる!

一気に運気を上げる「波動アップ・ヨガ」

〜コトダマ、呼吸、簡単ポーズで、心身を浄化&波動を無限上昇!〜

 

講師

西田普

スペシャルゲスト 佐藤松義先生(イタリア政府公認沖ヨガ総合自由大学教授)

 

 

 

僕に沖ヨガを教えてくださったお師匠さん、

 

佐藤松義先生(イタリア政府公認沖ヨガ総合自由大学教授)をゲストにお迎えして、

 

邪気やストレスを跳ね返し、

 

強いメンタル・元気なからだを作って、

 

パワフルに、楽しく生きていくためのヨガの秘伝を、

 

お伝えしたいと思います。

 

 

 

開催日時は、

 

8月25日(日)、13時から16時まで。

 

 

 

開催地は、

 

海と山に囲まれ、神社仏閣もたくさんある

 

ステキな街、鎌倉です。

 

会場は、「鎌倉能舞台」というスペシャルな場所を確保できました。

 

ぜひ、観光を兼ねて、いらしてくださいね。

 

 

 

 

僕が教わったヨガの秘伝には、

 

いわゆる「邪気」を撃退し、

 

人の「念」に負けず、

 

自分のエネルギーを健やかに保ち、

 

心、体、オーラをクリアにする秘伝が含まれています。

 

 

 

自分の道をパワフルに歩み、

 

健康状態、

 

外見・雰囲気の若々しさ、

 

運命を劇的に好転させるきっかけとなるんです。

 

 

 

 

人間って、

 

「波動」を変えることができるパワーを、

 

大自然から与えられているんですよね。

 

沖ヨガの秘伝は、

 

まさに、「波動をアゲる!スゴいワザ」の数々なんです。

 

 

 

誰もが簡単に、

 

毎日の生活に取り入れられるばかりか、

 

すごくスピリチュアルだし、

 

深みと奥行きがあるし、

 

楽しいし、、、

 

体が硬くてもできるんです(笑)

 

むしろ、硬い人にこそ、お勧めしたいほどです。

 

 

 

 

中でも、「コトダマ」を活用する方法は

 

目からウロコで、

 

すさまじい浄化作用を

 

深いところで実感できたんですよね。

 

 

 

 

 

僕が沖ヨガを学び始めてから起きた変化は多々あります。

 

 

 

 

・健康状態(100万人に二人というデスモイド腫瘍から回復できた)

 

・パートナーシップ(田宮陽子さんとの出会いがあった)

 

・仕事(独立起業、アメブロオフィシャル認定、本の出版)

 

・心の状態(心の平安、喜びが広がった)

 

 

 

 

実際に、こうした変化があったんです。

 

沖ヨガだけではなく、

 

いろんなお師匠さんから教わったことを実践してきたわけですが、

 

沖ヨガの恩恵を多大に受けていることは明らかで、

 

感謝しても仕切れません。

 

 

 

 

 

パートナーの田宮さんとも一緒に、

 

沖ヨガ自然生活を体験し、

 

二人でその効果を実感しています。

 

 

 

なので、

 

恩師の佐藤松義先生(まつよし先生と僕は尊敬を込めて呼んでます・笑)

 

とともに、この夏、

 

鎌倉でイベントを開催し、

 

ご縁のある方と、ヨガの知恵をともに学べることは、

 

とても楽しみです!

 

 

 

 

ここで、

 

沖ヨガの説明をさせていただきますと、

 

沖ヨガは、あの「マハトマ・ガンジー」(インド独立の父)からヨガの真髄を学び、

 

日本にヨガをはじめて紹介した、沖正弘先生が、

 

伝統的なヨガに、東洋医学や禅などを融合させてつくった、

 

総合ヨガです。

 

 

 

佐藤先生を雑誌ゆほびかで取材させていただいた時には、

 

以下のようなことを教えてくださいました。

 

 

 

「沖ヨガは、エクササイズとしてのヨガではなく、

 

一生にわたって、生活全体が好転するのが特徴です。

 

沖先生は生前、誰もが知るプロスポーツ選手、

 

政財界のトップ(首相経験者など)、

 

皇室関係のかたにもヨガを指南されていました。

 

沖ヨガは、イタリア、台湾、オーストラリア、アメリカなど

 

今や世界中に広まっています。

 

健康法としても優れていますが、

 

運命を大きく好転させていく絶大な威力があります。

 

わかりやすく実践しやすい生命哲学を基にしており、

 

真の健康、幸福、平和を、人生の中に実現していくのです。

 

私もヨガに救われた人間の一人として、

 

あなたをヨガの世界にご招待させていただきたいと思います」(佐藤先生)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、

 

 

 

・邪気を跳ね返し、最高の波動になる「コトダマ」ワーク

 

・ストレスに負けない無敵のメンタルと体を作る秘伝

 

・脳を活性化し、仕事や勉強がはかどるポーズ

 

・本物の聖者から教わった生き方の知恵

 

 

 

 

などを実践・体感し、

 

ヨガの「スゴいパワー」を、

 

お持ち帰りいただきたいと思います。

 

 

 

特に、会場に集まった皆さんで

 

「コトダマ」を同時に唱えることで、

 

深い瞑想状態に入り、細胞が振動して、

 

「ものすごい浄化&開運パワー」の

 

うずまきが生まれる可能性があります。

 

 

稀有な機会となると思います!

 

 



 

イベントの詳細は、下記となります。

 

〜〜〜

 

邪気・ストレスを跳ね返す!強運と元気がみなぎる!

一気に運気を上げる「波動アップ・ヨガ」

〜コトダマ、呼吸、簡単ポーズで、心身を浄化&波動を無限上昇!〜

 

【日時】

2019年8月25日(日)13時~16時(予定)

 

【プログラム】

 

*12時30分開場

 13時開演

 

 

・邪気を跳ね返し、最高の波動になる「コトダマ」ワーク

 

 →最高の波動になり、正しく元気になる言葉

 

 →唱えると諸聖人のご加護が得られる言葉

 

 →生きる次元が上昇する「般若心経」と、世界一わかりやすい現代語訳

 

 →クリスタル・ボウル演奏&「コトダマ瞑想」

 

  など

 

 

 

・ストレスに負けない!無敵のメンタルと体を作る秘伝

 

 →ハラの力を高めて災難を遠ざけるヨガ武道

 

 →陰と陽のバランスを整えるカンタン呼吸法

 

 →内臓を強化する足裏叩き

 

 →生命力を高めるひざ裏伸ばし

 

 →ヨガ自然食

 

 など

 

 

・脳を活性化し、仕事や勉強がはかどるポーズ

 

 →椅子に座ったままできるポーズで、

  ストレス、疲れ目、イライラ、不安、能率低下を撃退

 

 →直感の世界とのつながりを強化する「ハンドサイン」

 

 

 

・世界の聖者から教わった生き方の知恵

 

 

 

・質疑応答

 

 

 

・スペシャルワーク

 

 

 

(以上、予定。多少、変更する可能性があります)

 

 

16時00分終了予定

 

握手会(30分程度)

 

 

簡単な動作、ポーズ、呼吸法を行います。動きやすい服装でお越しください。

体が硬い方も大丈夫です。

 

 

【会場】

鎌倉能舞台

http://www.nohbutai.com/about/access.htm

 

 

 

【参加費】

8000円

*当日、受付でお支払いください。全席自由席です。

 

【お申込みと問い合わせ】

https://www.kokuchpro.com/event/826c37ce90bd8066eec5e85a66b99937/

 

 

【講師】

*佐藤松義先生

 

イタリア政府公認沖道密教ヨガ総合自由大学教授(コバドレート市, イタリア) 。

 

沖ヨガ協会本部講師。

 

1978年、沖正弘師のヨガ修道場に入門。

 

日本だけでなく、アメリカ、イタリア、台湾など世界各国で沖道ヨガの指導を行いながら、

 

世界の食養生や自然療法を学び、

 

精神鍛錬を通した各種健康法とかねあわせ、独自の実践哲学を確立。

 

現在、ヨガの哲学や生命科学に基づいた、

 

一般の人が実践しやすい健康法の指導にも力を注ぐ。

 

料理人としては、本部道場調理長、在英国大使館大使公邸勤務を経験。

 

昭和最後の武道家、望月稔名人よりヨガ武道を伝授される。

 

2019年、伊豆・いりあい村に敷地1万坪のヨガ道場を設立。

 

https://ameblo.jp/matsusat1/

 

 

 

*西田普

 

1972年生まれ。早稲田大学卒業。


心と体の健康雑誌、月刊『ゆほびか』編集長を務めるとともに


創刊した季刊誌『ゆほびかGOLD幸せなお金持ちになる本』 の編集長を兼務。
 

健康・開運をテーマしたブログが好評を集め、


アメーバ人気ブログランキング 「自己啓発ジャンル」で1位を獲得。


10月12日よりアメーバオフィシャル、プロフェッショナル部門に。

 

物語創作がライフワーク。第1作「あなたがお空の上で決めてきたこと」(永岡書店)を2019年1月に出版。

 

2018年12月独立し、公私ともにパートナーである田宮陽子氏とともに、株式会社光出版を設立し、代表取締役就任。

 

インターネットマガジン「アマテラス!」を二月に創刊。

 

 

 

それでは、ご縁のある方と、楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています。

 

 

 

佐藤先生とコラボでやるイベントは、毎回、何が飛び出すか

 

わからないところがあります。笑

 

先生は冗談好きで、ものすごくお茶目な方なんですが、、、

 

目の奥に銀河がきらめいているんです。

 

その波動も味わってみてくださいね。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね