愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

「光の写真」がFacebookで大人気の

 

タクマーロ、こと

 

細川卓哉さんは

 

建築会社「グリーンライフ兵庫」の社長さんで、

 

体と心が健康になる家づくりをしておられます。

 

 

 

 

 

雑誌ゆほびかゴールドでも2回にわたって特集させていただき、

 

おかげさまで大反響。

 

 

 

 

アマテラス!での連載も大好評を頂きまして、

 

マキノ出版から出た

 

開運! ひかりの写真」は早くも3刷になったそうです!

 

 

おめでとうございます!!!

 

 

ここに、細川さんの「光の写真」と言葉を掲載させていただきます。

 

青字は細川さんの言葉ですよ〜

 

 

 

幸せや、豊かさや、 光が

 

永遠に入り続けて来る方法は

 

いまここにある

 

幸せや、豊かさや、光に

 

愛というエッセンスに乗せて

 

先に出すことなんだよね 

 

そしたら

 

なぜか出した分以上の

 

幸せや、豊かさや、光が

 

利息が付いて

 

また後ろから入って来ちゃうんだ

 

宇宙の法則って凄いなぁ

 

 

 

 

 

 

もしも

自分が地球だったら

どうしたら

嬉しいんだろうって?

考えれば

答えは出るし

それを行動に移せば

すぐに喜びのサインが来るんだよね💖

 

 

 

 

 

 

 

神社ってお願いごとする所では無くて

日頃の感謝の気持ちを伝えに行く所なんだよね

 

 

 


 

 

 

虹がどこに出てるのかな?

って探す生き方も良いけれど

ぼくは

自分自身の行動の質によって

虹を起こし続けて見せるよ🌈🌈🌈

 

 

 

 

 

太陽の鏡

勾玉

草薙の剣

 

 

 

 

大自然の美しさがあふれ出すような写真と言葉。

 

ワクワクと感謝でいっぱいです。

 


 

 

 

 

こうした写真の素晴らしい波動を受け取るには

 

一つには

 

写真を通じてやってくるエネルギーに感謝すること、

 

 

 

 

一つには

 

「自分の内側から今も発信されている、同じクオリティの光を感じてみること」

 

かなって僕は思うんです。

 

 

 

 

波動が共鳴しているからこそ、

 

この、天からの贈り物を感じることができるんですよね。

 

 

 

 

 

 

あなたは創造主と直結する存在。

 

尊敬と感謝をお送りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細川さん本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

美しい光。感謝でいっぱいです。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

*人はなぜ生まれてくるの? 魂の使命を呼び起こすヒント。

おかげさまで発売7日で重版しました。

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon