愛する魂の冒険者たちへ

 

 

発売ホヤホヤのゆほびか最新号。

 

開運大特集です!

 

 

 

パートナーの田宮陽子さんと一緒に、令和時代の開運のヒントをお話しさせていただきました。

 

 

 

 

田宮さんは、運気を上げる「プチぜいたく」というテーマで・・・楽しいです。

 

一方。

 

西田は、「トイレで感謝する」というテーマです(笑)うふふ。

 

 


 

 

 

 

 

この鳳凰の写真・・・めっちゃすごい。実写ですか!?!? すごい〜!

 

長年、編集長を務めさせていただいた雑誌ですが

 

客観的にみて、この本って、、、

 

ユニークだなあ〜!って思うんですね。笑

 

 

 

 

以下はゆほびかメルマガから。

 

 

〜〜〜

 

こんにちは!
『ゆほびか』編集長の高畑圭です。
いつもご愛読いただき、
ありがとうございます。

本日は、
「ゆほびか」2019年8月号の発売日。

大特集は、
「邪気を払い幸運を呼ぶ!
 スゴイ開運術」
です。

冒頭を飾るのは、
写真家・秋元隆良さんの
幸運を引き寄せる「鳳凰の写真」です。

秋元さんは、プロの写真家として
40年間以上も活躍されてきました。

ある日、知人から、
「不思議な現象が起きているので
撮影してほしい」と頼まれ、
なんのことがわからずに撮影に赴きました。

そして、その現場で
龍にも似た不思議な小さな生物を
呑み込んでしまいます!

それ以来、不思議な現象を
撮影できるようになりました。

で、その写真が本当にスゴイのです!

今月号では、
南アルプスの上を悠々と飛ぶ鳳凰、
龍宮城に現れた龍、
樹齢1500年の巨大桜と山の神
などを掲載しています。

こう書かれても
なんのことだかわかりませんよね(笑)。
そう思ったかたは、
ぜひ今月号でご覧になってください。

そのほか、
「聴くだけで不思議な光に包まれる
『光の音CD』」

「幸せなお金持ち・斎藤一人さんの
『何をやってもうまくいく』カード」

「財布に入れるだけでお札が増える
『ヘビの神様』カード」

「田宮陽子さんと西田普さんの
令和に運気を急上昇させるコツ」

など、盛りだくさんの大特集です!

特集の紹介はコチラ↓

http://bemss.jp/yuhobika/cont111_010_002.php


第2特集は、
「20kg15kgやせた!
  月曜断食」

月曜断食とは、文字通り
月曜日だけ食事を抜くというもの。

1日食べないとなると、
けっこう大変だと思うかもしれませんが、
これが月曜日のためなのか、
意外となんとかなるものです。

1カ月行えば、皆、
5~7kgはやせています。

さらに、
高血圧・糖尿病・アトピー・不眠など
さまざまな生活習慣病が改善しています。

ちなみに、
この特集の担当者も7kgやせました!

薄着になる夏前のこの時期、
試してみたいという人は多いのでは?

特集の簡単な紹介はコチラ↓

http://bemss.jp/yuhobika/cont111_010_010.php

 

(高畑編集長)
~~~

 

 

 

さらに〜〜〜

 

「光の音」CDが付いているんですよね。

 



作曲されたのは、


光の画家・アーティストとして


20年以上にわたり


絶大な人気を誇る、
 

Chieさん。


〜〜〜


聴いたかたからは、
「癒された」
「幸せに満たされた」
「幸運な奇跡が起きた」
「心身の不調がよくなった」
「体の痛みが楽になった」
「自己肯定感を取り戻せた」
「涙があふれ、心身が浄化された」
などなど、
多くの声が寄せられています。

Chie先生は光の音について
こう語ります。

――光の音は、
  あなたの中に輝く光を
  思い出させてくれます。

  命は光。
  人はみんな、光そのもの。
  その光はけっして消えません。

  自分の内なる光に気づけば、
  誰でも、安らぎと幸福に満たされて
  生きていくことができます。

こちらで試聴もできます!(編集部・伊藤)

 

 

 

 





ゆほびか  編集部の伊藤さんと。

 

来年予定の西田の書籍の担当編集になってくれました。




ご縁て不思議。なんだか不思議な感慨があります。

 

 

ありがとう、ありがとう。

 

 

 

楽しい開運法が満載のゆほびか、ぜひお手にとってご覧くださいね。

 

金ピカの表紙で、開運パワーが出ています!

 

 





今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね