image

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

今日は「一粒万倍日」と

 

「大安吉日」と

 

「神吉日」(かみよしにち)

 

「母倉日」(ぼそうび)が重なる、

 

大吉日だそうなんです。

 

 

 

「一粒万倍日」は、まいたモミが一万倍になって実るとされる日。

 

「神吉日」は、神様やご先祖様に感謝するといい日。

 

「母倉日」は、天の慈しみが万人に降り注ぐ日だってことなんです。

 

 

 

 

 

今日は、

 

「自分の大好きなこと」

 

「自分を大好きになれること」

 

「楽しく笑いあえること」

 

これがラッキーアクションとなりますよ。。。

 

と心に浮かんできました(笑)

 

 

 

「自分を大好き」だったら、

 

幸せを感じやすい。

 

元気になりやすい。

 

運に恵まれやすい。

 

 

 

何をやるんでも、「自分を大好き」がベースにあれば、

 

スムーズに運びます。

 

 

 

 

で、、、

 

大好きなことをしたり、

 

大好きな人と笑いあえることをしたら自然とその流れに乗れます。

 

 

 

僕が取材させていただいた幸せな成功者たちは

 

「健全な自己肯定感」

 

に満ち満ちていました。

 

 

それが溢れて周囲まで笑顔になっている、、、

 

 

 

 

 

ある幸せな大富豪は

 

「アイラブミー」と何度も

 

おっしゃっていましたよ。笑笑

 

 

 

 

 

自分を大好きになれること。

 

大好きなこと。

 

自分発、みんなと一緒に笑顔になれること。

 

一人一人に、

 

それがあると思います。

 

 

 

 

 

扉はいろいろありますね。

 

 

自分を褒める

 

自分をゆるす

 

趣味を楽しむ

 

仕事を楽しむ

 

大好きな人と過ごす

 

大好きなものを味わう自分を感じる

 

大好きな場所にいる自分を見る

 

大切な人を喜ばせる自分を感じてみる

 

自分の大好きなところはどこか数えてあげる

 

これまでの試練を乗り越えてきた自分を見てあげる

 

今の試練を乗り越えていこうとしている自分を見てあげる

 

 

 

 

 

 

他にもいろいろあると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのやり方で目一杯、福を呼び寄せてみてくださいね。

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね