愛する魂の冒険者たちへ

 

 

今日は、ゆほびかGOLD最新42号から、耳寄りな情報をお届けしますね。

 

『ゆほびかGOLD』メールマガジンから、

 

高橋編集長がお届けいたします。

 

 

 

〜〜〜

 

こんにちは!『ゆほびかGOLD』編集長の高橋真人です。

今日は、台湾No.1占い師・龍羽ワタナベさんから教わった、

 

湾式の「神様に物事をお尋ねする方法」をご紹介します。

 

お金もかからず簡単ですので、ぜひ、お試しくださいね。



1→コインを2枚、用意します。表と裏がわかれば何でもかまいません。

2→神様に、自分の名前、住所、年齢を告げます。

 

その後、お尋ねしたいことを告げます。

 

これらは心の中で唱えても大丈夫です。


このとき、イエスかノーで答えられる質問をするのがたいせつです


例えば「ゴールデンウィークの旅行はどこに行けばよいですか?」

 

とお尋ねするのではなく

 

「ゴールデンウィークに○○に行きたいと思いますが、行ってもよいですか?」

 

というふうにお尋ねしましょう。



3→2枚のコインを床やテーブルの上などに投げます。

 

コインの表裏は陰陽を表しており、

 

1つが表向き、1つが裏向きの場合、

 

陰陽のバランスが取れているので

 

神様が「イエス」とおっしゃっていることを示します。

 

2枚とも裏(陰)の場合には、「ノー」という答えです。

 

2枚とも表(陽)の場合は、質問を変えてもう1度神様にお尋ねしましょう。

 

 

 

 

これは、台湾の廟やお寺であたりまえに行われている

 

「ポエ占い」をアレンジしたものです。

 

名前のとおり、実際には「ポエ」という赤い三日月型をした、

 

手のひらに収まる大きさの木片を2つ投げて占います。

 

上記では、これをコインで代用しているわけです。

 



実は、現在発売中の『ゆほびかGOLD』vol.42にて、龍羽ワタナベ先生が「ポエ」のプレゼントを行っています。

このメルマガをお読みの皆様も、今すぐご応募できますよ!

↓プレゼントの「ポエ」
https://www.instagram.com/yuhobika_makino/
(ゆほびかのInstagram)

↓ご応募はコチラ!
http://bemss.jp/yuhobika/
(ゆほびか新携帯サイト)


 

 

『ゆほびかGOLD』vol.42の巻頭大特集「神様とつながってお金持ちになる!」では、

 

この「ポエ占い」に加えて、台湾式の神様習慣を詳しくご紹介。

ほかにも第一線の先生方が、神道・陰陽道などさまざまな観点から

 

神様とつながって福運に恵まれる方法を解説しています。

☆☆☆ 特集の内容 ☆☆☆

1:まさよ「魂ナビゲーターが語る! 神様に愛されて幸せになるために忘れずにいたい、たった一つの約束」

2:愛新覚羅ゆうはん「愛新覚羅の家系に生まれた私が神々から教わった内神様・外神様とつながる法と3色開運の秘儀」

3:羽賀ヒカル「気鋭の神道家直伝! 神様に特別待遇を受ける神社参拝方法と金運を招き願いを叶える循環の法則」

4:はづき虹映「神様に愛されるには氏神様をたいせつにして「ありがとう」を口ぐせにしよう」

5:龍羽ワタナベ「台湾No.1占い師が推奨! 台湾式お参り法と神様からのメッセージを聞くポエ占い」

6:市口哲也「この方法で神様に愛される! 神様の歓迎の印をとらえる神社参拝の黄金法則」

7:保江邦夫「道場に龍神が乱舞! 合気道創始者の神降ろしの秘法と神様に愛されるコツ」

8:荒川祐二「自分だけの守護神を持ったら著書が大ヒット! 講演会でひっぱりだこ!」


9:田中小梅「借金5億、夜逃げ…どん底からV字回復! 神様に愛されるお金持ちワーク」

いかがでしょう。ピンときたものがあったら、それは神様に呼ばれているのかもしれませんよ。

 

ぜひ、本誌を手に取ってみてくださいね。

『ゆほびかGOLD』より感謝をこめて

■『ゆほびかGOLD』vol.42【特集の読みどころ】はこちら!
http://bemss.jp/yuhobika/
→プレゼント満載!

 

 

〜〜〜

 

 

 

ということで、、、

 

とっても濃ゆい内容のゆほびかGOLD42、ぜひ書店さんでお手にとってご覧くださいね。

 

 

 


 

 

田宮陽子さんと西田普も、高橋編集長に取材をしていただきました。

 

読者の皆様からお寄せいただいた、「すごい龍雲の写真」の特集です。



 

 

以下にて一部ご覧いただけます↓

見るだけで開運!「スゴい龍雲の写真」田宮陽子・西田普が読者投稿1200枚から厳選!

 

田宮陽子賞
東京都・川崎百合子さんの作品

 

西田普賞
北海道 Kiccoさんの作品

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね