image

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

ゆほびか最新号から、

 

慢性疲労や発達障害を撃退するスープの話題です。

 

 

 

 

ゆほびかメルマガから引用してお届けいたしますね。

 

〜〜〜

 

こんにちは。


ゆほびか編集部の福田です。

発達障害や慢性疲労には、実は腸の炎症が関係しているとご存じですか?

食べ過ぎや特定の食べ物の摂取で、腸の粘膜が傷つき、有害物質が取り込まれます。


結果、脳や皮膚などに悪影響が出ます。

腸の炎症を抑えるためにお勧めなのが、「手羽元スープ」。


たんぱく質がアミノ酸の状態になっているため、消化に負担がかかりません。


さらに、アミノ酸は腸の粘膜を修復し、炎症を抑えるのに役立つのです。

実際に、手羽元スープを飲んだ発達障害の男の子は、集中力が上がったそうです。


友だちへ乱暴をすることもなくなり、普通学級へと進級できました

手羽元スープは、天然のサプリメント。


まとめて作って、冷凍保存するのがお勧めです。

5月号の詳細はこちら↓

http://bemss.jp/yuhobika/cont111_007_001.php

 

〜〜〜


 

たんぱく質やアミノ酸は、体の細胞を作ってくれる原材料。

 

とても重要な栄養素だと教わっています。

 

 

 

作り方は簡単で、手羽元、にんじん、タマネギ、セロリ、ローリエを煮込むだけ。

 

飲むときにちょっと天然塩を足してもいいそうです。

 

宮澤医院副院長の宮澤賢史先生が、患者さんに勧めたところ、

 

慢性疲労や、発達障害のお子さんたちに次々に、

 

見違えるほどの変化が現れたとのこと。

 

車に乗せられて運ばれて来た方が、

 

一人で電車に乗って通院できるほどになった例も少なくないそうです。

 

 

 

詳細はゆほびかをご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

今晩のおかずにいいかもしれません!

 

ピンと来たら試して見てくださいね。

 

 


 

あなたの快適な昼と長い夜を応援しています。



今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね