image

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

霊感が開かれると

 

五感も自ずとはらはらと開いて

 

なんとも美しく芳しい花びらが現れます。

 

みんなで世界に花一面の春を運びましょう!

 

香咲弥須子さんの言葉)

 

 

 

 

 

僕は幸運にも、幸せな大富豪の皆さんや、成功者の皆さんに、

 

取材などでお目にかかり、

 

お話を聞いたり、雰囲気を感じたりする機会に恵まれてきました。

 

 

 

それでわかったことの一つ。

 

それは、そうした方達は

 

誤解を恐れずにいえば

 

 

 

「信仰心」を大切にしている、ということでした。

 

 

 

自分は自分で全力を尽くして生きるけれど、

 

「おまかせの境地」にも至っている。

 

 

 

自力を超えたところは

 

宇宙を信頼して、ゆだねているんだなあ・・・

 

 

 

そして、生きることを楽しんでおられました。

 

 

 

目に見えない、神様、天使、精霊、ホーリースピリット、根源の存在、

 

そうしたものを信じていく。

 

守ってくださること、愛してくださることに感謝する。

 

そうすると、不思議なことですが、

 

「ご加護」を受け取れて、

 

いろんなことがうまく運ぶようなんです。

 

 

 

 

冒頭の一文と、以下の文章は、

 

NY在住の作家・講演家で、国際的に活躍する香咲弥須子さんによる

 

「ホーリースピリット」についての文章です。

 

何度か読んでいると、突然、文章の奥にある、

 

意味が現れてくる、不思議な文章です。

 

以前にも載せましたが、ご好評につき再度、載せさせていただきますね。

 

 

〜〜〜

 

 

私たちの心には、こんなにも愛されていると知っている場所があります。

 

愛されている、守られているということを確信しているということは、

 

すなわち全てを知っていると言うことです。

 

それはまた完璧な安らぎでもあります。

 

 

 

ホーリースピリットとは何でしょうか。

 

ガイド、天使、精霊、などと、呼び方を変えても結構です。

 

どれも同じもの、どれも同じ、真実のメッセンジャーです。

 

 

 

「奇跡のコース」ではこう言っています。

 

ホーリースピリットは、幻想と真実の間の、仲介者です。

 

ホーリースピリットは、「実在」と「夢」の間の隔たりに、橋をかけます。

 

神がホーリースピリットに授けた恵みを通して、知覚が、叡智へと運ばれます。

 

 

 

その恵みとは、真実を求めてホーリースピリットを頼ろうとする、

 

すべての人に対する、ホーリースピリットからの贈り物なのです。

 

 

 

あなたが自分で作り出した、

 

自分自身についての恐ろしいイメージや数々のドラマ、

 

誰かについての恐ろしいイメージやドラマの代わりに、

 

ホーリースピリットが与えてくれるものを受け取ってください。

 

 

 

ホーリースピリットは求める意欲があれば誰にでも感じられます。

 

そして、どんな問いかけにも答えてくれます。

 

 

 

ホーリースピリットと共に生きる生き方は、

 

「自分1人で生きる」と意気込む生き方とは違っています。

 

1人ではないことを知っている生き方です。

 

 

 

いつも一緒に歩いてくれる存在がいることを感じ、

 

その存在と語り合いながら生きる生き方です。

 

 

(「『奇跡のコース』ほんとうの自分を思い出す瞑想ガイドCD」より)

 

 

 

これは香咲弥須子さんの瞑想CDに収録された言葉です。

 

試聴音声↓

http://umediacreation.com/wp-content/uploads/2019/02/kasaki_CD_digest.mp3

 

敏感な方は、この音声から、何かを感じるかもしれません。

 

新しい知覚の扉が開く方もいらっしゃるかもしれません。

 

その感覚を楽しんでみてくださいね。

 

 

 

以下は香咲さんの最新刊。

 

ホーリースピリットからの贈りもの ホーリースピリットからの贈りもの

1,620円

Amazon

 

この本にはこんな言葉が書いてあります。

 

ホーリースピリットとともにいるなら、

 

いまこの瞬間も、ささやかな、けれどすばらしい奇跡は起こっていて、

 

また次の瞬間も起こりつつあることがはっきりと見えます。

 

人生とはじつは奇跡の連続で、生きることは

 

それに気づいていくプロセスであるといってもよいのです。

 

〜〜〜

 

 

 

*お知らせ*

 

おととい、ニューヨークから帰国したばかりの香咲さんと、

 

サンマーク出版チーフプロデューサーの斎藤さんと、

 

3月3日(日)午後、イベントを開催します。

 

ほぼ満席だそうですが、主催の我妻さんによると若干、お席があるようです。

 

 

「ホーリースピリットにお願いして幸せな奇跡を体験する方法」
〜人間関係、仕事、お金、健康…人生すべてが大好転!〜

 

会場:大手町サンケイプラザ 14時〜17時20分

 

お申し込みなど、詳細は以下からアクセスしてくださいね。

https://www.0553.jp/eventpay/event_info/?shop_code=9839962478727102&EventCode=4636188414&fbclid=IwAR0ILydmgtuLLvlUPJCzzFIgsgN3MOJXg8-uZGP01P3FZ68OufAVqJ8-3As

 

 

香咲さんからは冒頭の詩のようなメッセージ、斎藤さんからは以下のメッセージをいただいています。

 

ニューヨークから愛と知恵の伝道師・香咲弥須子さんが帰国されます。

みなさまにとりましても、きっと〝奇跡〟に満ちた1日となることでしょう!(斎藤さん)

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

花をいっぱい咲かせましょうね。

 

あなたの胸の中に咲く、

 

心の花に尊敬と感謝を捧げます。

 

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね