愛する魂の冒険者たちへ




今朝はちょっと早起きして

太宰府天満宮にお参りしてきました。





こちらは、菅原道真公をおまつりしていて

学問と、至誠と、厄除けの御神徳があるとされています。


転じて、文化的なこと全般にもご利益があるそう。


清々しい空気、ご神気に

頭と体が澄み渡った気持ちになりましたよ。

ありがとうございます。










パートナーの田宮陽子さんと一緒に、

感謝をお捧げし、祈り、お誓い申し上げるとともに

皆さまお一人お一人の

ますますのご開運をお祈りさせていただきました。







受験生のいらっしゃるご家庭も多いですよね。

ご加護がありますように。




皆さまお一人お一人にステキなことがたくさんありますように。






田宮さんのFacebook投稿↓










名物、梅ヶ枝餅をいただきました。






田宮さんが連写してくれました。





焼きたてで

実はあんこがめっちゃ熱いのを

ガマンしていますが、、、

うまい。




明太子〜(^^)





こどもたちが、火の用心の行列。

「よいこは火遊びいたしません!」

と声を合わせて言いながら、

みんな元気よく歩いていましたよ。
今日も命にありがとうございます。
西田普
にしだあまね