image

 

 

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

「龍神」の存在をありありと感じたことがあるんです。

 

 

 

 

地の底から噴き出る、

 

猛烈な、大自然のエネルギーでした。

 

沖縄のとある島、

 

人間がまだ名前をつけていない、

 

とある海岸でのこと。

 

 

 

 

 

海岸線のほうから「呼ばれている」ことに気づいて

 

草をかきわけて降りて行ったら、

 

白骨のようなサンゴが散らばる浜でした。

 

 

 

その浜の両脇を囲む岸壁には、

 

洞窟が十数個、口を開けていたんですよね。

 

 

 

 

洞窟から、目に見えないエネルギーが吹きあがっています。

 

そのあまりのすさまじさに、

 

全身の肌がアワだって止まりません。

 

 

 

 

ひれ伏したいような、

 

走り出して逃げたいような、

 

畏怖の感覚に襲われましたが、

 

自分を励まし、

 

足を踏みしめて、手を合わせ、祈りました。

 

 

 

 

 

そのエネルギーの激流は、

 

空高く昇り、

 

本州のほうへと渡っていったんです。

 

 

 

image

 

 

龍神が好き、って方は多いと思うんです。

 

 

 

 

今日は、高野山宝亀院(ほうきいん)の

 

宮武峯雄(みやたけほうゆう)大僧正が教えてくださった、

 

「善女龍王(ぜんにょりゅうおう)様に祈りを捧げる方法」をご紹介します。

 

 

 

これは、

 

日本画家・女優・心理相談員のあいはら友子先生が、

 

高野山に赴いて、大僧正と対談をされた際に、大僧正が明かされた秘法。

 

 

 

 

 

 

善女龍王様とはどのような存在でしょうか。


すべての龍神様を生み出した母であり、戦いの神でもある、とされています。

 

 

 

 

 

「善女龍王(ぜんにょりゅうおう)様に祈りを捧げる方法」

 

最初に、善女龍王様に感謝をこめて打ち水をします。

 

海岸線の砂浜なら申し分ないが、

 

家の庭先でもかまいません。
 

水をまく時間は1日3回。

 

10時、12時、15時。

 

その後、善女龍王様に祈りを捧げます。






大僧正いわく


「多くの人が同じ時間にいっせいに行うと、

 

より大きな力が発生します。


その思いに善女龍王様が応えてくれるんです。

 

個々人の運が大きく開けるのはもちろん、

 

自然災害や原発などの大きな問題すら、

 

よい方向へと変わっていくでしょう」。

 

 

 

 

 

 

世の中に偶然はないといいます。

 

今、この文章をあなたが目にしていることにも

 

きっと意味があると思います。

 

 

 

 

あなたには龍神の応援がついています。

 

それは地球の全生命を活かしている力です。

 

 

 


 

龍神様の母に祈ることで、

 

あなたのすばらしい魂の冒険が

 

より、幸運に、より、喜びに満ちたものになっていくことでしょう。

 

 

 

お金も手間もかからりません、、、

 

image


今日も命にありがとうございます。
西田普

にしだあまね



※宮武峯雄大僧正、あいはら友子先生との対談全文は、

 

見るだけで金運が上がる龍神の絵』に掲載されています。

 

 

見るだけで金運が上がる! 龍神の絵 (パワー入り特大絵画8枚付録) 見るだけで金運が上がる! 龍神の絵 (パワー入り特大絵画8枚付録)

 

Amazon