愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

「鏡よ、鏡よ、鏡さん。

 

世界でいちばんすてきな顔は、

 

だれの顔?」

 

 

 

「はい。それは、

 

一生懸命に生きてきた、

 

あなた自身の顔です」

 

(大宇宙の鏡より)

 

 

 

これは、大宇宙が告げる真実です。

 

あなたの顔のなかには、

 

「無限の命の顔」が現れています。

 

 

 

 

 

 

けれども、、、

 

ここで僕は、高らかに鳴り響く

 

この「大宇宙の真実」をふまえた上で、

 

あなたに、

 

ある「厳然たる事実」を、

 

お伝えしなければなりません。。。

 

 

 

 

 

その「厳然たる事実」とは、、、

 

 

 

「顔は、劇的に、若返らせることができる!!!」

 

「ほんのちょっとしたコツで、

 

何歳からでも、顔は若返る!!!」

 

「顔の若返りには、

 

お金も、手間もかからない!」

 

 

 

、、、ということなのです。笑

 

 

 

 

これは、僕が編集長を務めていた時、

 

健康雑誌ゆほびかで「顔の若返り法」大特集を組んで、

 

さらに、自分でも様々なことを実践し、

 

かつ、パートナー・田宮陽子さんに助けてもらいながら

 

目からうろこを落としまくり・・・

 

やがて痛感した、

 

「厳然たる事実」です。

 

 

 

 

顔は若返らせることが、可能なんですよね。

 

 

 

 

 

 

まずはこの写真をご覧ください。

 

 

 

{7610CD6D-2BD7-4C11-A000-667F6BB221E8}

 

{F14BD404-4D3D-46BB-8945-374C3FF4267B}

 

 

{5FD15CA6-F1DF-4439-95BC-BC1457D795CE}

 

*ゆほびかバックナンバー(2018年3月号)

加藤ひとみ先生の「顔ダンス」特集より。

 

 

 

ゆほびか 2018年 3月号 ゆほびか 2018年 3月号

 

Amazon

 

 

 

 

みなさん、素晴らしい変化ですよね。

 

 

 

「ほんのちょっとしたコツで、

 

何歳からでも、顔は若返る!!!」

 

 

 

 

これは事実であり、

 

そこには希望と、楽しさがあります。

 

 

 

たるみ・シミ・ほうれい線・ブルドッグ顔、

 

眉間の縦ジワ・顔の疲労感、

 

乾燥肌・シワ・イボ・・・

 

生活習慣の積み重ねや、

 

加齢とともにいろんな「顔の悩み」が出てきますよね。

 

 

 

 

それらを解消・改善して行くことは不可能ではないようです。

 

 

 

 

 

 

「顔の若返り」のポイントとは何か?

 

 

それは

 

1)「笑顔筋」を鍛える

 

2)「自己肯定感」を高める

 

3)「脳ストレス」を解消する

 

4)「潤い・つや」を補給する

 

 

 

この4つに「顔の若返り法」の極意が集約されることを、

 

僕はほとんど確信しているのです。

 

 

 

 

 

例えば、僕は、、、

 

今、おかげさまでモーレツに忙しいのですが・・・

 

 

 

「鏡を見るたびに思いっきり笑いかける」ということをやっています。笑

 

今もやりました!

 

 

 

 

なぜか、鏡を見た瞬間、

 

悲しそうな顔をしている時もあるんですよ。笑

 

生きてますからね。

 

いろんな時があります。

 

 

 

そんな自分に、思いっきり笑いかけます。

 

 

 

 

 

すると、、、

 

 

 

 

 

 

2017年2月

image

 

2018年8月

image

 

わかりやすい変化なので、また載せさせていただきました。笑

 

 

 

 

これから「顔の若返り法」について

 

このブログでもまた、シェアしていこうと思っています。

 


 

 

 

 

 

 

あなたの輝く笑顔に感謝します。

 

 


 

 

 

 

 


今日も命にありがとうございます😊

 

西田普

にしだあまね

 

 


ゆほびかでは今年も特集を組んでいます