愛する魂の冒険者たちへ

 

 

『ゆほびかGOLD』の最新号が出ました!

 

新年にふさわしい「大金運の法則」特集です。


 

 

 

こちらに、西田の特集が掲載されていますよ〜。

 

「みことちゃんの物語」の一部を抜粋し、掲載しています。

 

感謝でいっぱいです。

 

ゆほびかメルマガから、高橋編集長による、

 

この号の紹介文を掲載させていただきます。(青字)

 

〜〜〜

 

あけましておめでとうございます。


『ゆほびかGOLD』編集長の高橋です。


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、本日(1月5日)は『ゆほびかGOLD』の最新号【vol.41】の発売日です。

 

発売即、Amazon売れ筋ランキングの雑誌カテゴリで1位を獲得!(本日11時現在)


ありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

元号が変わるときは、


私たち日本人にとって


運を大きく開く絶好機です。


上手に過ごすことで、


大金運の波に乗ることができます。

中井耀香さん(古神道数秘術家。本誌より)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『ゆほびかGOLD』最新号の大特集は「大金運の法則2019」です。

2019年は、改元の年。

 

日本人にとって、大きな運気の節目です

 

さらには占星術や暦学などさまざまな観点からも、大きな金運チャンスのある1年です。


この1年に訪れる金運の大波に乗るには? 

 

お勧めの神社仏閣、アイテムからお清め術まで、

 

当代一流の著者陣が、好機を逃さない手法の数々を伝授します。

大好評のCD付き特集は「大木ゆきの『宇宙にお任せする』瞑想CD」。

 

必死で願ったり引き寄せようとしたりしなくても、

 

このCDを聴いて、ただ宇宙に任せるだけで最高の未来がやってきます。

 

成功者が続出している宇宙法則を体感してください!

このほか、名だたる芸術家、

 

アーティストが崇敬する奈良の一大パワースポット・

 

天河大辨財天社の清々しさが満ちる特集や、

 

本誌の前編集長にして、気鋭の作家・ブロガーである西田普さんの魂をゆさぶる記事も見逃せません。

もちろん、おなじみ斎藤一人さん、本田健さんの最新トークも載っています!

新年から場と心身に豊かさのエネルギーが充満する選りすぐりの写真、

 

記事、付録を満載した特大号です! 

☆☆☆

『ゆほびかGOLD』vol.41の表紙は、鮮烈な赤色をバックに、

 

金運を招く打ち出の小槌イラストがあしらわれています。ぜひ、手にとってみてくださいね。

この1冊で、あなたの2019年が最高の1年になりますように。

感謝をこめて『ゆほびか』編集部

 

 

〜〜〜

 

僕もこれから読むんですが、とっても楽しみです。

 

書店さんでぜひ、お手にとってご覧くださいね。

 

 

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね