愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

明日のクリスマスパーティーの準備をしています。

 

友人たちがきてくれるのでとっても楽しみです。

 

 

 

 

食器を買ったり、

 

コップを買ったり、

 

スプーンとかも。

 

 

 

僕のうちはヨガのお師匠さんから

 

「西田さんちは断捨離いらずだね」と言われるくらい、

 

ものがないので、

 

準備が大変です。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

パートナーの田宮さんが色々と働いてくれて、

 

さっきはヘトヘトになっていました。

 

 

 

 

そんな時に、おやつに

 

「梅干し」と「酵素玄米」を食べて

 

 

 

「おいしい! 元気になるね! 梅干し、もう一つ食べていい?」

 

 

と突然パワーアップ。

 

 

 

 

 

 

 

 

梅干し、塩コンブ、ぬちまーすという沖縄の塩、黒ごま。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきは

 

「さむいね、、、かえりたいよ。次に来るのは春にするよ、私」

 

と言っていた田宮さんですが

 

玄米と梅干しでパワーアップしたらしく、

 

また、暖房で暖まったらしく

 

「この部屋にいるといいこともあるね。わかりました、いてあげてもいいでしょう」

 

と「田宮劇場」を繰り広げています。笑

 

 

 

 

 

 

お、レディガガに合わせて、ちょっと踊り出しているぞ・・・。

 

よかった。

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど、冬至と満月で、デトックスのチャンスだから、

 

梅干しはぴったしですね。

 

 

 

 

 

 

プラス、「笑い」「踊り」を入れると、

 

100倍楽しくなり、

 

「陽のパワー」が入って

 

運気も上がりますね。

 

 

 

 

 

 

さあ、もうちょっとがんばろう。

 

 

 

 

 

 

僕と一緒に

 

田宮さんが貧血を起こしそうになりながら

 

雨の中、運んだ食器たち。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
超絶お買い得価格でビックリ‼️
 
 
 

 

 

 

さっきは久しぶりに中華料理屋さんに行きました。

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

みなさまお一人お一人、楽しい週末をお過ごしくださいますように。

 

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね