愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

さてさて

 

先ほど書かせていただいたんですが、

 

本日、今の時間まで、編集部で

 

資料などの片づけをしておりまして・・・明日、卒業させていただくもので。

 

 

そしたら

 

こんなものを発見しました!

 

 

資産100億円以上とも言われた

 

幸せ大富豪、竹田和平さんにいただいた、小冊子です(非売品)。





 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

この表紙の言葉、いいですよね。

 

「天とわくわくありがとう」

 

 

唱えていると、気分が明るくなってきます。

 

 

 

 

天意に沿って

 

自分がわくわくすることをして生きて

 

地上の全てにありがとうと感謝する。

 

 

これぞ金運アップの極意だと思います。

 

 

ちなみに、「まろわ」と言うのは真心の輪、真心の和という意味です。

 

 

 

そして、この小冊子の裏側をチラッとみたら、、、

 

 

あっ!

 

わくわくポーズの意味が書いてあった!

 

 


 

 

 

 

 

わくわくポーズについては何度か投稿しています。


運気アップに役立つポーズです。

 

こちら↓

一瞬で運気を上げる「ワクワクポーズ」の秘密

 
 
指三本でWを作るポーズです。
 
W☺️W で、「わくわく」っていうと、顔が自然と笑顔になります。
 
 
このように笑笑
 
image
 
 
 
パートナーの田宮陽子さんもすっかり気に入って、
 
イベントのたびに皆さんと一緒に
 
このポーズをやるのが恒例になってきています。
 
 
 
なんと、、、和平さんによると・・・
 
 
 
中指は 天であり 心
 
薬指は 地であり 技
 
人差し指は 人であり 体
 
 
 
左指は天地人
 
右指は心技体
 
 
両手でわくわく振れば
 
天地人 心技体が元気に合体!
 
(青文字部分、引用させていただきました)
 
 
 
そういう意味があったんだなぁ。
 
なんか、すごすぎて 感動が止まりません。
 
和平さん、とんでもない贈り物を、ありがとうございます!



 
 
 
これで、わくわくポーズのご利益が 
 
また猛アップしちゃいそうです。
 
 
 
 
 
よかったら試してみてくださいね。
 
写真を撮るとき、オススメです。
 
あ、眠る前の「潜在意識が開いた開運タイム」にやってもいいかも!
 
いい夢を見られそうだし。笑
 
 
 
 
 
 
 
天とわくわく ありがとう!
 
image
 
 
今日も命にありがとうございます。
西田普
にしだあまね



※竹田和平さんは個人投資家として日本一と名高かったかたで


タマゴボーロで有名な竹田本社を経営されていました。


竹田本社https://www.takedaseika.com/


著作も多数あります。