愛する魂の冒険者たちへ

 

 

寒かったり、忙しかったり、

 

年末にかけて心身が

 

「ちょっと不安定になりがち」になってくる、この時期。

 

 

そこで・・・

 

今日は、「ゆほびか」最新号から、

 

「イライラ・不安が消える音楽CD」

 

のスペシャル視聴音源をご紹介させていただきますね。

 

編集部の岩崎からお届けします。

 

〜〜〜

 

こんにちは、『ゆほびか』編集部の岩崎です。

ご愛読いただき、ありがとうございます。

12月も半ばを過ぎると、


今年もいよいよカウントダウン。


慌ただしくて落ち着かず、


イライラしていませんか?


寒くて天気が悪ければ、


さらに憂うつになりますね。

そんなとき、ぜひ聴いていただきたいのが、


今発売中の『ゆほびか』2月号の


「イライラ・不安が消える音楽CD」です。

読者モニターの皆さんに


聴いていただいたところ、


8割以上のかたが


「心や体に変化や効果を感じた」


という結果が出ました。

下記で一部視聴もできます。

 

 


モニターさんの声をご紹介しましょう。

「寝る前に聴いたら、


その日にあった嫌なことを想い出さずにすんで、


よく眠れました」

「今までなら腹が立っていた出来事も、


我慢がきいて、許すことができました」

「仕事で悩みを抱えていたが、


CDを聴いていると涙が流れ、


スッキリ前向きになれる感じです。


いつも不安感を抱えていた私が、


あまり不安感を感じなくなったことに驚いています」

CDの6曲はいずれも、


アメリカ在住の世界的な音楽家、


喜多嶋修さんが作曲しました。

この音楽CDを聴いた人のなかには、


心が落ち着くだけでなく、

 

血圧が下がった、


便通がよくなった、

 

シミが薄くなった、


耳鳴りが改善した人もいます。

 

医師も絶賛する

「イライラ・不安が消える音楽CD」は、いま発売中の2月号に掲載しています。

ぜひ一度聴いてみてください。

 

 


聴いた後は、
心も体もきっと軽くなることでしょう。

(岩崎)

 

 

〜〜〜

よかったら試してみてくださいね〜〜〜!

 

あなたの長い昼と快適な夜を、お祈りしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね