愛する魂の冒険者たちへ

 

 

すぐできる金運アップのコツをご紹介します。

 

 

ゆほびか最新号で、

 

宝くじで億当せん続出!浅草の強運神社の護符を付録に!

という記事が載ってるんです。

 


実は、その神社とは、

 

「招き猫」発祥の地としても知られる、

 

浅草の今戸神社(いまどじんじゃ)なんです。

 

 



招き猫って、お金も人も招きますよね。

実は、今戸神社を訪れた方の多くから、


「金運・人脈運が上がった!」

という報告があるんだとか。

 

 

 

 

その中に、「億当選」の方もいらっしゃる、ってことなんですね。


神社にはお礼参りのかたが多数訪れるそうです。

 

 

 


そして先日発売したばかりの


『ゆほびか』2月号では、


今戸神社の市野智絵(いちのともえ)神主の直筆の


金運護符を特別付録につけさせていただいています。

 

 

 

 

市野さんはこうおっしゃっています。





「心の中に花が咲いているような、


明るい気持ちでいること。


これが、なによりの金運アップ法です。


だから私も、


明るい神社を守ること、

 

明るい神主であることを


いつも心がけています」





素敵な言葉ですね。

 

付録の金運護符には、イラストレーターでもある市野神主による、

かわいい招き猫たちが描かれているんです。

そして、自分の金運アップ用にカスタマイズできる仕様になっています。

 

 

 

 

神主さんで、しかも

 

イラストレーターでもあるっていうところが今風だし、楽しいですね♪

 

これからは、枠にとらわれず、

 

いろんな形で才能を発揮していく方が増えて

 

生活の中で「神様のお手伝い」をしていく

 

集団聖者の世の中がくるんだなって感じます。

 

 

 

 

 

「心の中に花が咲いているような、


明るい気持ちでいること。


これが、なによりの金運アップ法」

 

 

 

 

僕が出会ってきた、素敵な幸せ大富豪も、

 

お一人お一人、

 

花が咲くような笑顔と

 

暖かく明るいお人柄でした。

 

やってみよう!

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね