愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は大阪でブログ塾があったんです。

 

 

全国から150人の方がお越しくださいました(^^)

 

ありがとうございます😊😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

質問コーナー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログのコツを色々と

 

お話しさせていただきました。

 

 

 

宿題も出しましたよ〜〜〜笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんが大きく羽ばたくような姿が

 

とっても美しかったです(^^)

 

 

 

 

 

 

ブログは、自分がその時に感じた、

 

こころ震える出来事を、

 

ほとんどリアルタイムで記していくことができます。
 

なんて素晴らしいツールなんだろうって思います。

 

 

 

癒しに役立つ。

 

開運に役立つ。

 

ライフワークに役立つ。

 

趣味として、存分に楽しむこともできる。

 

しかも、無料で。。。

 

ブログってすごい。

 

 

 

 

 

いま、

 

「楽しく情報発信したい!」

 

「表現したい!」

 

というかたが増えているんですよね。

 

実はこのことには、魂的にも、深い意味があるようなんです。

 

 

 

 

私たちが、何回も何回も何回も・・・

 

生まれ変わりを繰り返し、

 

 

 

地球の文明の栄枯盛衰や

 

場合によっては他の星での成功・失敗の経験も経て

 

今、最先端のチャレンジをしている、

 

 

 

 

いよいよ切なる願いを叶えようとしている、

 

 

 

 

そのことを最近、

 

あらためて想い出しているんです。

 

 

 

 

 

 

もともと

 

 

このブログを読んでくださっている方は

自分が大好きなジャンルで自己表現したい、

自分の愛を思いっきり分かち合いたい、

情報発信したいという方が多いように感じるんです。

 


ちょっと前の時代だったら、

「大好きなことを表現する、分かち合う」って

わりかし大変だったと思うんですね。




ツールもなかったし。

 

出版できるのは限られた人でした。
 

 

でも今は、時代が変わった。

 

インターネットで世界がつながった。

ネット環境があれば、
ゼロ円で


トライできます。

 

 

 

 

 

もしあなたが、文章を書いて発信したいならば、

とにかく書いて

 

ブログにのっけちゃいましょう。

 


 
実はとても簡単で、

 

自分が知っていること、

気づいたことで、

 

誰かの役に立ちそうなことを書いていく

 

だけでいいんです。

 

 

 

 

続けているうちに

 

必ず自然にオンリーワンの味わいが出ていきます。

 

 

 

 

文章に苦手意識があるなら、

 

「音声入力」する手もあります。

 

 

 

 

イラストを描いて、手書きの文字でもいいと思うんです。

 

 

 

 

 

 

「こんなことでも、いいのかな」ってことでも大丈夫なんですよね。

誰かが必ずあなたの発信を待っています。

 

宇宙には片面だけのコインはありません。

 

 

 

そして、「自分が大好きなことに関する情報を発信して、人に貢献する」と、

 

ものすごーく運気がアップするんですよね😊

 

 

 

今日、参加してくださった皆様、

 

パートナーの田宮陽子さんに、

 

素敵な笑顔で運営してくださった柿原良美さん、

 

西尾宏美さん、

 

そして、この会を支えてくださっている全ての存在に、

 

心から、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

*お知らせ*

 

 

1)東京のブログ塾、クリスマススペシャル12月15日開催!キャンセル待ち受付中です

https://www.kokuchpro.com/event/44c643ee8554d919221acc6cc0320454/

 

 

2)年明け早々、

 

パートナーの田宮陽子さんと一緒に、2019年の開運イベントを二つやります。

 

 

1月5日(土曜日)「わかちあいの会 開運スペシャル」①

テーマ…「2019年 全体運の流れ」「金運」「仕事運」
詳細はこちらをクリック↓

https://www.kokuchpro.com/event/fc6da797b912aeff6f8c442ed3a3910d/



1月6日(日曜日)
「わかちあいの会 開運スペシャル」②
テーマ…「2019年は『あなたの心がのぞむ人とつながる』とき」
「恋愛運」(パートナーシップ) 「対人運」(人間関係)
詳細はこちらをクリック↓

https://www.kokuchpro.com/event/97684a344d0d50fb4387cd7253637c26/
 

タイミングの合う方とご一緒できること、楽しみにしています!