愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

今日は、射手座新月なんですよね。

 

新月の時には、自分の叶えたい願いや、もう手放したいことを明確にして

 

書き記すといいって僕は教わってます。

 

 

 

 

 

16時20分ごろだそうですけど

 

多少の誤差は

 

大らかな宇宙さんは受け入れてくれることでしょう(^^)

 

 

 

 

 

 

ここ数回の、新月の時に、

 

ブログを読んでくださっている皆様と

 

書いて応援し合う、ということをやらせてもらってます。

 

楽しいからです😆

 

 

 

 

 

 

 

人がいろんな望みを持つのって、楽しいし、

 

それは一人一人違う、、、

 

 

 

 

みんな夢中になれることが何かある。

 

なんというか、美しいですよね。

 

僕はそう感じます。

 

 

 

 

 

神様の度量の大きさ、

 

宇宙の際限ない豊かさが示されてるって思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

例えば僕は、最近、パートナーの田宮陽子さんから、

 

「西田さんは、いい意味でブログばかになっちゃいましたね。

 

何かに夢中になってる人を、例えば、空手ばか、とかって言ったりしますけど、

 

西田さんはしょっちゅう書いてる。

 

私とご飯を食べてる時も」

 

と言われるんですが、、、笑

 

 

 

 

 

 

ええ、田宮さんに感化されてそうなりました。笑

 

 

 

 

 

 

今も、大阪へ向かう新幹線でこれを書いているんです。


 

(明日、明後日で、大阪でイベントがあるんです。

 

ご縁のある方とお目にかかれることがとっても楽しみです!!!)

 

 

電車の中でも書けるようになってきましたよ。

 

書きながら瞑想状態になることもあります。

 

 

 

 

 

 

 

で、コツコツ書いてたら、

 

本のご依頼をいただくようになってきて、

 

夢だったことが形になって。。。

 

今日は、ゆほびかの新編集長、

 

イケメンにして子育てパパの高畑さんから、

 

書籍のお話をいただきました。

 

本当にありがたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その一方で、、、

 

友人の安藤美冬さんは、一時期、SNSの女王なんて呼ばれてたけど、

 

今はSNSをすっかりお休み中。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、さっき、びっくりしたこと。

 

ハッピーちゃんのブログを何気なく読んだら、

 

彼女がこの年末で、

 

ご自身のブログのアカウントを消しちゃうと知って

 

仰天しているところです。

 

 

 

 

 

 

やりかねないけど。。。ほんとすごいなあ。

 

 

 


 

 

熊本で大きな地震のあった直後、

 

熊本で復興祈願のイベント(阿蘇復興祭)があって、

 

彼女の呼びかけで、

 

ハッピーちゃん、ヤコちゃん、タイゾーさんたちと

 

一緒に田植えに行った思い出がよみがえります。

 

愛をすぐさま行動に移す人、ハッピーちゃん。

 

 

 

 

 

 

にしても、ブログを消しちゃうとは・・・

 

本当に、まあ、やりかねないけど、、、笑

 

 

 

 

 

 

ブログずっと読んできたし、

 

取材も何度もさせていただいてきたし、

 

本当に助けてきてもらったお一人です。

 

寂しい思いがありますが、

 

きっとさらに輝いていくんでしょうね。

 

レムリアの仲間に声援を送ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この多様性が、おもしろいですよね。

 

みんな望みを叶えに、

 

この世界に生まれてきて、

 

息を吸って吐いて、

 

あの人やこの人が、

 

今も、どこかで、鼓動を打っているって思うと、

 

手を合わせたくなります。

 

 

みんな地上の天国を体験しに来ている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

あなたの魂の望みを、

 

よかったらコメント欄に書いてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の望みは、前回と同じですが載せさせていただきます。

 

 

 

「病根を断ち切ります」

 

 

「ワクワクする童話、物語を楽しく書いて、

 

たくさん書いて、

 

それが、たくさんの子どもたちと、内なる子どもたちに、

 

喜び、癒し、勇気、きっかけを届けます」

 

 

 

 

「それが幸せな形で本になり、

 

必要な人にあまねく行き渡り、

 

家族にますます笑顔と健康が広がります」

 

 

 

「大切なパートナーと響きあいながら、

 

創作したり、

 

本をつくったり、

 

情報を発信したり、

 

イベントをしたり、

 

愉快なプロジェクトを立ち上げたり、

 

素敵な新会社を設立したりして、

 

人生の冒険を楽しみます」

 

 

 

「ご縁のある人や仲間たちと

 

ネット上やリアルな場で出会い、

 

魂の成長と、繁栄を助け合います」

 

 

 

「おもしろい雑誌や書籍や音声や動画で、

 

同時代の仲間の健康と幸せを応援させていただきます」

 

 

 

「子どもたちの成長と安心と健康をサポートさせていただきます」

 

 

 

「大自然を敬い、

 

大自然とつながり、

 

大自然と一体になって健康に生き、

 

そこから得た叡智で、

 

奉仕します」

 

 

 

「与えられたじゅうぶんな豊かさの流れに感謝して、

 

人生を楽しみながら、

 

地球の命の進化に貢献していきます」

 

 

 

「パートナーや家族や友人とたくさん笑って過ごします。

 

たくさん愛します」

 

 

 

「すべての娘たち、息子たちが自分の道を自分らしく歩めますように。

 

その応援をさせていただきます」

 

 

 

「自然豊かな美しい環境で、自然の精霊たちと対話しながら、健やかに暮らします。

 

波乗りやジョギングや深呼吸や瞑想を楽しみます」

 

 

 

 

 

「以上の全てを超える形で、

 

豊かな恵みがもたらされたとしても、

 

感謝して受け取り、

 

ますますよきものにして、

 

宇宙に巡らさせていただきます」

 

 

 

 

 

 

 

以上を、一言で言えば、

 

「無限の愛をじゅうぶん表現できますように」

 

 

 

 

 

 

 

射手座の新月のキーワードは、

 

 

 

自由。

 

冒険。

 

遠方。

 

広大な世界。

 

学ぶこと。

 

自然。

 

信仰、宗教。

 

率直さ、正直さ。

 

天啓(神的なインスピレーション)。

 

 

 

 

この辺りになるようですよ。

 

あなたの「願い」と重なるものがきっとあると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

続けてると

 

コメント欄に書いてくださった方のなかに

 

「叶ってきている」というご報告もちらほら、

 

いただいたりするのが楽しいです。

 

 

 

 

 

この時代を生きる兄弟姉妹の皆さんからの応援や、

 

天使たち、諸聖人たちのご加護も、

 

必要に応じて、きっとやってくると思います。

 

 

 

 

 

人が何かを本気で決めた時、全宇宙が応援する

 

っていうんですよね。

 

 

あなたの魂の望みが叶うこと、

 

それが「想像をはるかに超えて、よき形で叶うこと」を、

 

全身全霊で応援させていただきます。

 
 
 
※先ほどコメント欄でご質問頂いたんですが
 
このブログの写真は、基本、西田が撮りたいな、って思った時に撮っています。
 
空や海や花や木が、パッと心に入ってくる時とかに。
 
以下は車窓から撮った写真です。世界は驚異に満ちていますね。
 
 
 
 
 
 

 
 
今日も命にありがとうございます。
西田普
にしだあまね
 
 
 
 
みことちゃんの本。表紙の色が決まりました!
 
黄色です。
 
ご意見お聞かせくださって本当にありがとうございます😊
 
一つ一つ嬉しく読ませていただきました。