愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

今日、ヒマラヤ聖者の相川圭子先生にお目にかかってきました。

 

聖者にお目にかかる会を「ダルシャン」というのですが、

 

頭に、ポン!とタッチしていただきました。

 

すると不思議と、エネルギーが、ずずーん!と通る感じがするんです。

 

相川先生は修行の末に、究極の悟り状態に達して、

 

宇宙の根源のエネルギーとつながっておられます。

 

インドのモディ首相に祝福を与えたり、

 

国連でスピーチされたりしているんですよね。

 

海外で大地震が起きた際には、いち早く駆けつけて、

 

多額の寄付をされています。

 

 

 

今日も、お話を間近でお伺いし、

 

暖かい愛をたくさん感じました、、、!

 

 

 

私たちの本質にあるのは、

 

愛なんだって、

 

生まれた時も、裸だし、

 

死ぬ時も、

 

裸なんだって。

 

本当に、あの世に持って帰りたいものはなんだろう?って

 

お目にかかってお話を伺うたびに、生身で感じることができるんです。

 

ありがたいことだなって思います。

 

 

 

僕は相川先生に「ディクシャ」というエネルギー伝授をしてもらって、

 

マントラ(瞑想時に唱える唱え言葉)をいただいているんですが、

 

考えてみると、それから

 

奇跡のようなことがたくさん起きてるんです。

 

 

 

 

これはヒマラヤで5000年以上、伝統のある秘法とのことで、

 

ヒマラヤ聖者は本来、山奥に隠遁して平和を祈ったりされているとのこと。

 

街へは来ないのが基本らしいんですが・・・

 

相川先生が現代日本にいること、

 

そして、現代日本で秘法を受けられることには何か意味があるようです。

 

 

 

 

 

きっと日本人が、ますます、目覚めることが必要な時代なんですね。

 

 


 

 

 

 

 

 

今年、相川圭子先生はテレビ出演が続いています。

(上写真は国連でスピーチされている写真)


 

 

「マツコの知らない世界」に出た時の映像。

 

ぼくんちにはテレビがないので、

 

田宮さんが録画してくれたものを見ました。

 

 

 

 

 

「マツコさん、外見がお釈迦様みたいじゃない?」って田宮さん。

 

田宮さんはマツコさんの大ファンだそうです。

 

 

 

 

 

それはさておき

 

「相川先生が画面に登場した瞬間から、なにかを感じたよ」

 

と田宮さんがいうんです。

 

確かに画面越しでも伝わるものがあります。

 

 

 

 

人間の可能性、人間の本質っていうのは、本当にすごいですね。

 

 

 

 

*ちなみにマツコさんからも「違う何か」が出てますね・・・笑

 

 

 

 

相川先生が、マツコさんに瞑想を指導されているとき、

 

たくさんの方が一緒に瞑想してたんですよね、きっと。

 

 

あの放送中に、全国のお茶の間で、

 

推定数百万人以上が、いっせいに、

 

「頭をからっぽ」にして、

 

自分の奥の奥にある、

 

無限の本質にタッチされたんだろうなあ、、、と思うと楽しいです。

 

 

 

この流れは加速していくんでしょうね。

 

 


 

 

 

以下に、ゆほびかの、相川圭子先生の連載から、

 

相川先生の言葉を紹介させていただきますね。

 

 

 

~~~

 

相手を生かし、自分も生かす。


すべての出会いが学びです。

物事をしっかりと行う人は、


人にもそうしたことを期待して、


「なんで、できないんだろう」


とイライラしてしまうことがあります。


みんな、違うやり方をもっています。


自分の価値観にとらわれずに


相手を信頼し、


見守る大きな愛を育みましょう。


相手を生かし、自分も生かします。


すべての出会いは学びです。


気づきをいただき、


愛あふれる、平和なあなたに


進化していきましょう。

 

(相川圭子先生、ゆほびか6月号連載より)

 

 

ゆほびか 2018年 6月号 ゆほびか 2018年 6月号

780円

Amazon

 

 

~~~

 

 

相川先生の本はどれも素晴らしいです。

 

この本は写真も言葉もとてもキレイ。

 

あなたは答えを知っている あなたは答えを知っている

1,404円

Amazon

 

 

瞑想CDつき

 

瞑想のすすめ 心を空っぽにすれば、人生はうまくいく 瞑想のすすめ 心を空っぽにすれば、人生はうまくいく

1,620円

Amazon

 

 

最新刊

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ゆほびか携帯サイトでは、毎月、

 

相川圭子先生の音声を配信させていただいています。

 

気になった方はぜひアクセスしてみてください。

 

こちら(無料ですが、ご登録が必要です)

http://bemss.jp/yuhobika/

 

 

相川先生について詳細(先日の投稿)

https://ameblo.jp/toru-nishida/entry-12374388309.html#cbox

 

 

 

 

 

今日は、ゆほびかの高畑新編集長と一緒に行ったんです。

 

連載の単行本化についてなど、色々と引き継げて本当に良かったです。

 

 

 

 

で、僕と田宮さんでやっていくインターネットマガジンで、

 

いつか、

 

相川先生の祝福パワーが直接伝わるような企画、

 

記事を載せられたらいいなあ〜。

 

 

 

 

 

 

 

あの世に持って帰れるものは、愛。

 

この世で成長した魂。

 

全ての思い出。

 

 

 

 

 

私たちはこの世でもあの世でも、

 

「お互いの違い」のある中に、

 

大きな愛を体験して、

 

やがて根源へと還っていくのかもしれません。

 

その時、また会えたね、って。

 

 

 

 

 

 

 

魂の目覚めの時代がさらに加速しているようです。

 

2018年、射手座新月の日、この記事を読んでくださっている

 

あなたのご尽力に、心から尊敬と感謝を捧げます。

 

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね