image

 

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

12月7日は、今年最後の新月、

 

「射手座の新月」です。

 

 

 

新月のタイミングには、

 

自分の内側を見つめなおし、

 

「願い」を確認しておくと、

 

それが拡大・繁栄していくと教わっています。

 

 

 

 

 

ということで、

 

より、楽しく、笑顔の多い日々を今生で体験していくために、

 

宇宙が用意してくれたこのタイミングを

 

使わない手はないでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

射手座のキーワード、何かな?というと・・・

 

 

 

自由。

 

冒険。

 

遠方。

 

広大な世界。

 

学ぶこと。

 

自然。

 

信仰、宗教。

 

率直さ、正直さ。

 

天啓(神的なインスピレーション)。

 

 

 

 

この辺りになるようですよ。

 

あなたの「願い」と重なるものがきっとあると思います。

 

 

 

 

 

 

 

「これからは、

 

一人の聖者の力に頼るのではなく、

 

多くの人が「集団聖者」となって、

 

よりよい世界を作っていく」

 

というのが僕のお師匠さんの言葉なんです。

 

 

 

 

 

おもしろいですよね。

 

魂の目覚めの時代を、

 

一つの角度から、言い表してくださった言葉だと思います。

 

 

 

 

 

なので、宇宙の歴史の中でたった一度しかない、

 

2018年の「射手座新月」のタイミングで、

 

自分の内側を観察してみて、

 

 

 

 

これをやってみたい!

 

本当は、ずっとずっと、これを切望して来た!

 

こういう世界で生きたかったんだ!

 

 

 

ということに素直になって、モーレツに素直になって、

 

 

特に、

 

 

「自分が嬉しい」

 

「周りの人たちも嬉しい」

 

「地球の命が嬉しい」

 

 

 

ということがあったなら(それは身近なことかもしれません)、

 

そのビジョンめがけて、

 

果敢に、具体的に、着手していく。

 

あるいは、学んで、より、深めていく。

 

 

 

そうやって、具体的なアクションを一つでも起こすと、

 

宇宙からの応援、

 

追い風がバーっ!!!と吹いて来て、

 

より、遠くまで行けると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で。。。

 

率直さ・正直さ、というキーワードも含まれているので、

 

「一見よく見えるけど、自分の願いじゃないもの」とか、

 

「やりすぎちゃってて、くたびれているもの」は

 

少し、様子を見てみたり、

 

結果、これじゃないや、ってわかったら、手放すのにもいいと思います。

 

 

 

 

日々の暮らしや、

 

願いの実現に、

 

どうすればもっと楽しく取り組めるのか、

 

ビビッと、インスピレーションもやってくるかもしれません。

 

それは、小さなささやきかもしれないし、

 

まぶしすぎるものかもしれないし、

 

あなたにとって意外なものかもしれませんが、

 

きっと、ドキドキする場所、

 

思ったよりも遠くに連れて行ってくれると思います。

 

それを大事にしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

内側にある地図と、コンパスが、この冒険では一番頼りになります。

 

 

 

 

 

人生は神様からの、一回きりのご招待だっていうことです。

 

射手座の新月を楽しみましょうね。

 

 

 

あなたの魂の望みが叶っていくことを応援しています。

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

〜〜〜

 

*お知らせ*

 

年明け早々、

 

パートナーの田宮陽子さんと一緒に、2019年の開運イベントを二つやります。

 

 

1月5日(土曜日)「わかちあいの会 開運スペシャル」①

テーマ…「2019年 全体運の流れ」「金運」「仕事運」
詳細はこちらをクリック

https://www.kokuchpro.com/event/fc6da797b912aeff6f8c442ed3a3910d/



1月6日(日曜日)
「わかちあいの会 開運スペシャル」②
テーマ…「2019年は『あなたの心がのぞむ人とつながる』とき」
「恋愛運」(パートナーシップ) 「対人運」(人間関係)

詳細はこちらをクリック

https://www.kokuchpro.com/event/97684a344d0d50fb4387cd7253637c26/