image

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

昨日、娘たちと焼肉屋さんに行って、家まで送る途中に、

 

なんか、日用品の買い物しようか、必要なものあるかい?って。

 

ミネラルウォーターとか箱ティッシュが切れてたかな・・・とかって話をしていた時に、

 

「宝くじの当たり券を買いたい」なんて、中学生の次女が、言い出しまして、、、笑

 

 

 

 

買えたら、そりゃあ買いたいよね〜〜〜〜!!!!

 

 

 

 

ちょうど、年末ジャンボ宝くじの時期です。

 

 

 

 

それで思い出したこと。

 

以前、ゆほびかゴールドでご紹介させていただいたんですが、

 

風水の大家、

 

Dr.コパさんによると、

 

「気の通りがいい場所にある売り場」を選ぶのがポイントなのだそうです

 

例えば、たくさんの人が行き交う駅の通路や階段のそば、

 

大木や大きい柱の近く、神社やお寺の近く、銀行の脇などです。

さらに具体的なコツとして、

 

 

「豊」

 

「華」

 

「明」

 

「美」

 

という字が含まれた地名の場所で買うのがお勧めなのだとか!



宝くじファンの方で、

 

該当する売り場が頭に浮かんだら、足を運んでみてはいかがでしょうか。

 


Dr.コパさんの風水宝くじ購入術『ゆほびかGOLD』vol.36に掲載しています。

 

ゆほびかGOLD vol.36 幸せなお金持ちになる本 (CD、カード付き) ゆほびかGOLD vol.36 幸せなお金持ちになる本 (CD、カード付き)

 

Amazon

 

 

 

 

 

「豊」

 

「華」

 

「明」

 

「美」

 

の売り場、あったかな〜?

 

 

 

もしご友人に、

 

豊華明美さんがいたら

 

一緒に買いに行くと良さそ〜ですね!!

 

 

 

そういえば、父が、年末ジャンボだけは買っていました。

 

子どもの頃、お正月の朝刊でチェックするの、楽しかったなあ。

 

あの朝刊のにおいと手触りを覚えています。

 

 

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね