愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

今日は暦でいうと、「天恩日」なんですよね。

 

てんおんにち

 

と読みます。

 

天の恩恵で、万民が福を受ける吉日!!

 

で、「縁起のいいことに用いるとよい」とされ、

 

入籍とか、結婚とか、旅行とか引越しにもいいそうです。

 

 

 

 

 

なので、今日は、縁起のいいこと、楽しいことをできるだけ増やすといい日、と言えそうです。

 

 

 

 

 

そこで、、、ぜひ唱えたい金運アップのマントラをご紹介しましょう。

それは……

「兌 困 萃 咸 蹇 謙 小過 帰妹」

読み方は「ダ コン スイ カン ケン ケン ショウ カ キマイ」です。

このマントラを、西の方角を向くか、

 

西に沈む夕日をイメージしながら、

 

3回繰り返し唱え、

 

最後に「ありがとうございました。金運上昇」と唱えます。


これで、金運がぐんぐんアップ!

このマントラは、カリスマ気功師の清水義久先生が、

 

ゆほびかや、ご著書の中で明かしてくださったもの。

 

 

 

 

 

ダ コン スイ カン ケン ケン ショウ カ キマイ!

 

ダ コン スイ カン ケン ケン ショウ カ キマイ!

 

ダ コン スイ カン ケン ケン ショウ カ キマイ!

 

ありがとうございました。金運上昇!

 

 

 

 

唱えてみると気分がアップしますよ(#^^#)

 

特に ケン ケン のあたり!!何度唱えても楽しいです。

 

ぜひ試してみてくださいね。

 




 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね