愛する魂の冒険者たちへ

 

 

11月28日は最上の吉日の「天赦日(てんしゃにち)」なんです。

 

何かと言えば、天のゆるしが降り注ぐ日、とされているんですよね、

 

 

 

ぜひ、今日、あなたがやりたい!と思っていることの一歩を踏み出してください。

 

そして、もう終わらせたい、と思っていることがあるなら、

 

少しずつ終わらせる方向へ持っていきましょう。

 

体と心にいい習慣を始め、

 

体と心に良くない習慣は、手放す。

 

 

きっと天が助けてくれるはずです。

 

 

 

 

 

以下に、

 

不幸や災いを吹き飛ばすと言われている、

 

特別なマントラ(力のある聖なる言葉)を編集部の高橋からご紹介します。

 

こちらもお役立てくださいね。

 

 

〜〜〜

 

こんにちは!『ゆほびか』編集部の高橋です。

今日、11月28日は年に5、6回しかないラッキーデーの「天赦日(てんしゃび)」。

2018年では最後の天赦日ですから、

 

ぜひとも幸運パワーを活かしたいですね。

そこで今日は、奇跡の氣功師・清水義久先生にうかがった、

 

風神様のエネルギーを取り入れるマントラをご紹介します。

「オーム バーユ スバーハ」

オームは聖なる音であり、バーユはサンスクリット語で「風の神」

 

スバーハは「すべてをゆだねます」という意味です。

つまり、「私は風神様にすべてをゆだねます」という意味になります。

このマントラによって、不幸や災いを風とともに吹き飛ばし、

 

すべてをつないでくれる縁結びのパワーをいただけるでしょう。

ほかにもある風神とつながるテクニックは発売中の『ゆほびかGOLD』vol.40で!

 

 

 



感謝をこめて『ゆほびか』編集部

(高橋)

 

〜〜〜

 

 

 

 

この特別な吉日に、

 

あなたに無限の幸運が降り注ぎますように。

 

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね