image

 

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

最近、あらためて、

 

パートナーの田宮陽子さんとのご縁に感謝しているんです。

 

 

 

 

 

 

田宮さんが雑誌の編集者をしていたおよそ10年前から、

 

「西田さんとは縁があるって直感的に感じていた」、

 

ってことを、前々から言ってくれていて、

 

今までも、「そうなんだな、ありがたいな」って思っていたんです。

 

 

 

 

 

でもそれは、考えてみたら、奇跡のようなことです。

 

田宮さんはさらっと言ってくれているけど、

 

しみじみ、ありがたい。

 

 

 

 

 

ちなみに、僕の方は、10年前には気づきませんでした。。。

 

気づきのタイミングは人それぞれあるようです。

 

 

 

 

 

 

先日、ランチした素敵なご夫婦の、フミトさんとリカさんは、

 

フミトさんが、テレビに出演しているリカさんを見て

 

「この人だ!」って気づいたそうなんですよ。

 

リカさんが、デザイナーとしてパリコレに出たり、大活躍していて、

 

テレビの「ファッション通信」って番組に出たそうなんです。

 

で、春日大社の木に抱きついて、エネルギーチャージしているリカさんをみて、

 

フミトさんは「この人だ!」と気づいた、ということで・・・

 

不思議ですね。

 

 

 

 

 

 

 

田宮さんは、どうだったかって言うと、

 

僕が編集した出版物を見て、気がついたってことなんです。笑

 

田宮さんらしいなあ〜〜〜。笑笑

 

 

 

 

 

 

僕たちはいつか、天に召されて、お空に昇っていきますよね。

 

自分がその時を迎えた時、

 

きっと、田宮さんが、そうやって言ってくれたことを、

 

思い出すんじゃないかって感じたんです。

 

 

 

 

 

 

で、今日も、田宮さんと会って、

 

来年からやっていく「プロジェクト」について

 

話しました。

 

 

 

たくさんの人に、

 

もっと楽しんでもらって、

 

もっと喜ばれて、もっとお役に立てるような、

 

深く胸に響いて、幸せな笑顔が増えていくようなプロジェクトをやろう!

 

男も女も、さらにカッコよく、

 

大人も子供も、ますます自分らしく、

 

幸せで豊かな「和」が広がっていくことをしたいね、って。

 

 

 

 

そういう話を、具体的なところまでしていて、

 

時間があっという間に経ってしまいます。

 

 

 

 

ありがたいことに、素晴らしいご縁をいただいて、

 

ある方との対談が実現していく流れに入っていて、

 

来年、インターネットマガジンに掲載できる予定です。

 

皆様に発表させていただけるのが本当に楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

全て、本当にありがたいな、って感謝でいっぱいになるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ある時、田宮さんが、パートナーシップについておもしろい話を始めたんです。

 

「運命のパートナーとどうしたら出会えるか」

 

って話なんですが、

 

「一緒にいて、自然体で、楽で、自分らしくいられる」

 

というのが、一つの鍵だと思う、と田宮さん。

 

 

 

 

田宮さんが、僕とのおつきあいが始まる前に、

 

「パートナーと出会うためのセミナー」のようなところで、

 

二人の「パートナーシップの専門家」が同じことを言っていたってことなんです。

 

 

 

「西田さんと付き合い始めてから、

 

あれって本当にそうだな、その通りだなって、

 

あらためて思うようになったんです。

 

それでね、ここからはテレを外して、

 

西田さんに受け止めていただきたいんですが、

 

西田さんと一緒にいると、とても勉強になるんですよ。

 

私にはないところだけど

 

あ、そういう見方があるのかって、

 

自分が成長できるから、とってもありがたいと思っているんだよ」

 

って言ってくれました。

 

 

 

 

 

こちらこそ、本当にありがとう。

 

 

 

 

 

それで、田宮さんが続けていうには、

 

「それで私が感じるのは、

 

理想のパートナーと出会って、

 

いい関係を育てていくには、

 

自分を大切にするということが、最大のキーワードになる

 

ってことなんです。

 

一緒にいて、楽で、自然で、楽しくて、

 

さらに、自分が成長できる。

 

自分という活動を生き生きできる人が、本当のパートナー

 

だと思うんです」

 

 

 

 

 

僕も全くの同感で、日々、同じことを感じていました。

 

 

 

 

私たちは、最大限、自分らしく生きるために、生まれてくるらしいんです。

 

 

 

 

今年の夏、宇宙存在バシャールにあった時に、

 

おもしろいことを言っていたんですが、

 

「ダメになったパートナーシップをどう見分けるか」

 

というテーマで、

 

本田健さんが質問した時に、

 

バシャールは

 

「自分らしくいられなくなった時」だっていうんですね。

 

 

 

 

自分らしく生きるために生まれて来たんだから、

 

パートナーシップがそこから外れてしまったら、

 

お互いが生きているユーレイみたいになってしまうって。笑

 

 

 

 

 

人生で、何か、選択する時ってありますよね。

 

 

 

 

その選択をして、

 

自分らしくいられるかどうか?

 

自分を大切にできているかどうか?

 

 

 

 

 

それは、

 

とても大切な基準になるんじゃないかって思うんです。

 

パートナーシップもそう。

 

仕事もそう。

 

友人、家族との関係もそう。

 

食べる・食べないってことや、

 

運動する・しないってことも。

 

時間の過ごし方もそうだと思います。

 

お金との付き合い方もそうですね。

 

夢や目標も、そうかもしれません。

 

 

 

 

 

 

自分らしくいられるかどうか?

 

自分を大切にできているかどうか?

 

 

 

 

これを、僕も自分に問うていこうと思っています。

 

 

 

 

あなたがますますご自分を大切に、

 

素敵な日々を過ごされることを、

 

僕たち二人は心から応援しています。

 

 

 

 

〜〜〜

 

ここからはお知らせです。

 

田宮さんと、前々から「絶対にやろうね!」と話をしていた、

 

「パートナーシップ」についてのイベントをやることになりました。

 

第一回目のイベントとなります。

 

比較的、少人数で、まずは実験的にやってみようと思うんですが、

 

果たしてどうなるか?

 

きっと、本音がバンバン飛び出す、楽しいイベントになると思います。

 

 

 

田宮さんのブログに詳細が出ています。

田宮陽子&西田普の「パートナーと一緒に最高の人生をつくる会」開催します!

 

概要だけ以下に記しますね。

 

****************************


田宮陽子&西田普の「パートナーと一緒に最高の人生をつくる会」

 

◎田宮陽子の話


① 「運命の人」はあなたの「使命」と結びついている!

② あなたの使命の扉を開く「カード」を持っている人

③ 「魂の課題」をいくつか乗り越えたとき「運命の人」と出逢う!

④ 「運命の人」と出逢ったときには「想像もしないこと」が起こる!

⑤ 「運命の人」と付き合いだした日に思いもよらないニュースが…

(田宮陽子に起きた、不思議なエピソード)

⑥ 「運命の相手」の運気を上げると自分に返ってくる!

⑦ パートナーとの仲が不思議とうまくいくようになる「魔法の言葉」

⑧ 「運命の人」とは心の充電ができる!

⑨ パートナーといつまでも仲良くするために
「そこはかとない色気」を大切にする!

⑩ パートナーシップでの思いやり
「飲みごろ」に冷ましてから相手に伝える

⑪ 相手の「自信回復人」になる!

⑫ パートナーシップがうまくいかなくなったとき

思い出したい「魔法の言葉」

⑬ パートナーから永遠に愛されるコツはあるのか?




◎西田普の話

1) 魂の望みが実現に向かう!
スピリチュアルなパートナーシップの10大特徴


2) あなたが本当の自分を表現すると、
運命のパートナーが「見つけてくれる」。
5つのコツ


3) 細胞を癒し、パートナーを引き寄せる!
自分を世界を愛で包む「魔法の入浴術」


4) シンクロニシティが
あなたの運命のパートナーを教えてくれる!
西田普と田宮陽子の場合


5) 過去の「男女関係の痛み」があると
出会いがこない!今の関係に影が差す!
男女関係の痛みを浄化するワーク


6) パートナーシップには「四季」がある!
愛を深めあっていくコツ


7) 男性の生命力と経済力を高める
田宮陽子流「すごい褒め言葉」


8) 運命のパートナーと共に
共同創造する5つの秘訣




◎ 大人気企画!!

あなたの質問に
西田普と田宮陽子が心を込めてお答えします。

「愛のわかちあい質問コーナー」



◎田宮陽子があなたの魂に 
うったえかけるように話しかける 
いちばん大切な話


「2019年からパートナーと一緒に

最高の人生をつくっていくあなたへ」 


…など 

***********************


田宮陽子&西田普の「パートナーと一緒に最高の人生をつくる会」



⚫︎2018年12月16日(日)


⚫︎受付  13時30分〜14時


⚫︎講演会  14時〜16時30分


⚫︎会費  8,000円



⚫︎定員  110名 (先着順) 



⚫︎場所  AP品川アネックス 1階 A +Bルーム

東京都港区高輪3丁目23-17品川センタービルディング1F

「品川駅」より徒歩3分


☆お申し込み方法とお問い合わせ:
こちらをクリックしてください

https://www.kokuchpro.com/event/1c2b282439026de2684e2c3a8ea14f98/



***************************

 

以上です。タイミングが合う方とお目にかかれることを楽しみにしています。

 

 

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね