愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほど、親愛なる友人、安藤美冬さんから

 

メッセージをもらいました。

 

彼女は友人たちからは、ミッフィーと呼ばれています。

 

 

 

 

ミッフィー、西田、田宮さん。5月ごろ。

 

 

 

 

ミッフィーは、

 

これからの時代の女性の働き方、

 

生き方のモデルとなるような方の一人で、

 

本はデビュー作が7万部以上。↓

 

「冒険に出よう」いいタイトルですね!

 

 

 

すでに10冊以上を書かれています。

 

 

「情熱大陸」や、NHK「ニッポンのジレンマ」などテレビにも多数出てます。

 


 

バシャールとの対談本、すごく面白かった!

 

 

 

 

今度12月1日、バシャールのイベントで、ミッフィーと、

 

サンマーク出版の斎藤編集長と、登壇するんです。

 

 

 

 

 

《宇宙存在バシャール&本田健ツアーシェア会+α》

「2019年、あなたのワクワクが最高の未来を創り出す」
〜仕事、お金、パートナーシップに奇跡が連鎖する!〜
西田普 斎藤りゅう哉 安藤美冬

以下が詳細↓ 満席・キャンセル待ちでしたが、今見たら、数席あるようです。主催の我妻さん、席を作ったのかな。

https://www.0553.jp/eventpay/event_info/?shop_code=9839962478727102&EventCode=3180299475

 

 

 

 

 

 

 

で、実は、、、

 

ちょうど、昨夜、僕の夢に、彼女が初めて出てきたんです。

 

まさしく、そのタイミングでメッセージをもらったので

 

それを、彼女に伝えたら、

 

 

なんと

 

「えーっ!実は私も、昨日西田さんが夢に出てきまして」

 

というではありませんか!

 

 

 

 

あるある。

 

あるんですね。

 

これから、ますます珍しくなくなっていくと思います。

 

 

 

 

 

この世で生きている人、

 

縁のある人どうし、

 

日常生活の中でも会う。

 

夢の中でも会う。

 

 

 

 

現実はやわらかく、

 

どんどんやわらかくなるでしょう。

 

 

 

 

そして、あの世に行った人とも、本当は

 

夢の中や、心で交流はできるんだと、僕は思います。

 

 

 

 

ライフワークを思いついて、

 

これから少しずつやろうと思っている、という彼女のメッセージに

 

フレッシュな波しぶきのような、さわやかなものを感じました。

 

12月1日のバシャールのイベントの打ち合わせも兼ねて、

 

お茶する予定です。

 

 

 

それで、ミッフィーがこのやり取りの中で、

 

「ある大切なメッセージ」を僕にシェアしてくれたんです。

 

 

 

それは

 

「波動を上げるように。

 

波動を上げたら、

 

そのレベルでしか世界は展開していかないよ」

 

というメッセージです。

 

 

 

僕はこのメッセージを読んで、

 

そして彼女とやりとりをしている間に、

 

自分の住んでいる「パラレルワールド」が一瞬にして変わったのを感じました。

 

 

 

そして、東京駅を歩いていたら、、、

 

突然

 

「扉の鍵が開きました」

 

という音声が耳に飛び込んできました。

 

 

 

 

 

そちらを見ることもせず歩きました。

 

おそらくコインロッカーの鍵が開いたってことを知らせる、電子音声。

 

 

 

 

 

でも僕には、新しい世界の始まりを高らかに告げる、

 

宇宙のお告げに聞こえたのです。

 

 

 

 

 

あなたは最近、本当にやりたいことに出会いませんでしたか?

 

 

これからはこういう自分でいたい。

 

 

 

もっと優しい自分になりたい。

 

もっと生き生きと仕事をしたい。

 

もっと自由に生きたい。

 

 

 

そういうような思いが湧き上がってきませんでしたか?

 

 

 

それはあなたの望みであるばかりだけでなく、全宇宙が望んでいるのかもしれません。

 

 

 

 

 

ブログを通じて、メッセージを共有させて頂きます。

 

 

さあ、波動を上げよう。

 

やりたいことをやって生きよう。

 

冒険に出よう!

 

その価値が僕らにはあります。

 

必ず、宇宙の応援が入ります!

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね