愛する魂の冒険者たちへ

 

 

今日は、昨日の「トイレの神様」の話題に続けて、

 

小林正観さんの「不思議で楽しい話」をお届けしますね。

 

 

・・・トイレの神様の記事、大反響で感謝感謝です☺️↓

 

金運を上げる「トイレの神様」の絶大なご利益の話

 

 

 

正観さんは、人間にはすごい超能力が備わっているらしい、というのです。

 

 

 

担当編集の、編集部・伊藤女史からお届けします。

 

 

〜〜〜

 

 

 

今日も1日お疲れさまでした。


ゆほびか編集部の伊藤です。

本日のメルマガでは、


明日からの日々が劇的に幸せになる、


とっておきの開運方法をお届けします。

つい先日、


正観さんのお誕生日に刊行された


『小林正観CDブック 
 宇宙一がんばらない幸せの法則』


の一節です。

image

 

 

 

***

(以下、本書より)


例えば、目の前に怒ったりどなったりしている人がいるとします。

「どなり続けていてもかまわないけれど、

 

笑顔で穏やかになってくれたら、うれしい、楽しい、幸せ。ありがたい。

“でも、そうならなくてもいいけどね”」

と想念を送ると、念波が出ます。

 

 

 

すると不思議なことに、相手は怒るのをやめてしまうのです。



うれしい、楽しいという喜びを乗せ、

 

そのうえで物事へのこだわりをなくすと、

 

人間の脳からは、ものすごい念派が出るらしい。

これを宇宙語で「ギマネ波」と呼ぶそうです。



イライラしている上司、あるいは夫、父親、

 

姑をなんとかしたいとイライラしたり悩んだりする必要はなくて、

 

どなられている「私」がイライラしているから、

 

その人たちを変える力がなかっただけ。

ギマネ波という超能力を発揮するためには、過剰に反応しないことです。

 

イライラしないことです。


もし、ある人と結婚したいと思っているのであれば、

 

「私と結婚してくれなきゃ嫌だ」と思っているうちは、

 

ギマネ波が出ず、超能力は使えません。



でも、「自分と結婚してくれたらうれしい。でも、そうならなくてもいいけどね」と

 

喜びだけを乗せた想念を送っていると、

 

なんと、自分に惚れさせることができるのです。

 


相手の脳細胞を変えられるのです。

そういう「力」が、人間にはあります。



そうして、まったくイライラせず、

 

ギマネ波を自在に使いこなすことができるようになると、

 

あることに気がつきます。



「自分の念波で、相手を変えられる」とわかったら、

 

変えたいと思うことがなくなってしまう。

相手がどんな人であっても、

 

もはや相手を変えたいと思わなくなる

 

「この人はこの人でいい」と思えるようになるのです。



そうなったら、生きるのがものすごく楽になり、

 

しかも超能力が使えるようになっています。




でも使える状態になった人は、

 

もはや「超能力で相手を変えよう」という気持ちが起こらなくなっています。

 

気がつくと、周囲の人間関係すべてが

 

穏やかで楽しいものになっているのですから――


(本書内容より。一部、メルマガ用に編集しています)

***

“でも、そうならなくてもいいけどね”
の不思議なパワー。

明日からぜひ、
試してみてくださいね。


本書に付属の「正観さんの講演CD」をご試聴いただけます

 

 

◆大好評の感謝をこめて本書を進呈!
ご応募はこちらより
(11月18日締切・1名様)
https://mdh.fm/e?kA6034SQDF

感謝をこめて
ゆほびか編集部

-----

■ゆほびかinstagram始めました!
https://www.instagram.com/yuhobika_makino/
■『ゆほびか』定期購読半額キャンペーン実施中!
http://www.fujisan.co.jp/product/2703/
■ゆほびかフェイスブック
https://www.facebook.com/yuhobika/

 

(編集部・伊藤)

 

〜〜〜

 

ギマネ波・・・笑

 

これを身につけると、スプーン曲げも簡単にできちゃうんだそうですよ。

 

そうならなくてもいいけどね!

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね