愛する魂の冒険者たちへ

 

 


ある日の一コマから。

 

 

 

人間は、「変化すること」に抵抗を示すことがあるようなんです。😉

 

 

 

ここで田宮さんが登場します。

 

 

 

「西田さんは、私が何かを勧めると、『えーっ・・・』ということがあるよね。

 

あれって、どうしてなの?」

 

 

 

いきなり言われても、鳩に豆鉄砲、、、僕は黙っていました。

 

 

 

「なんかさ、毎度毎度のパターンでさあ。

 

こないだ、お洋服を買いに行った時も、

 

私がこのお店がいいよっていうお店に西田さんを連れて行ったら、

 

『ここの衣料品店は、ちょっと、よくない噂を聞くんだよ』とかって言ってたよね」

 

 

 

と、ソファに寝そべりながらいうんです。

 

このモードに入った田宮さんは、「大雨の後の谷川」みたいな勢いです。笑

 

 

 

「そういえば以前、西田さんが書きためた童話をブログで発表したら?って勧めた時も

 

西田さんは最初、えーっ?って言ったよね」

 

 

 

そうだったかな。よく覚えていないなあ〜。。。

 

 

 

「ブログのプロフィール写真を取り替える時もさ。

 

この写真がすごくいいからこの写真にしたら、って勧めたらさ、

 

えーっ?って言ってたよね」

 

 

 

それは覚えてるよ。

 

どうしてだっけな。

 

 

「その割にはさ、最後はいつも、この洋服屋さんの服はすごくいいなあとか、

 

童話を発表してよかったとか、

 

だいたい翌日くらいには、ほとんど大げさなほど喜ぶじゃん。笑笑

 

だったら最初から、えーっ?て言わない方がいいよね」

 

 

 

 

どうしてなんでしょうね??

 

ほとんど無意識です。

 

心の中に光を当ててみると、うっすら出てきた答えは、、、

 

 

「抵抗」

 

 

変化することに対して、抵抗があるんですね。

 

 

 

 

なぜこんな話になったのか??

 

今年から来年にかけて、

 

宇宙的に、大きな開運チャンス、金運アップチャンスが来ていて、

 

 

 

それもあるので、田宮さんに、

 

「田宮さんは、すごくいい金運の本を書いてるよね。

 

このタイミングで、お金の流れを増やすためのヒントを、

 

記事に書こうと思うんだ。

 

どうすればいいんだと思う?」

 

って聞いてみたら、冒頭の話が始まったんですよ。。。笑

 

 

この本↓

なぜか神様が味方する すごい! 金運の引き寄せ方 なぜか神様が味方する すごい! 金運の引き寄せ方

1,080円

Amazon

 

 

 

 

「いろんな人を見てると、もっと成功できるのに、もったいないなあって人がいるんだよね。

 

そういう人って、いい人だし、実力があるのに、足踏みしちゃってる。

 

それで、その人自身、どうしてかなって思ってることがあるんですよ。

 

それってね、心の中に、抵抗があるの。

 

何かっていうと、『照れ』があるんですよ!」

 

 

照れ? 

 

 

「そうなの。実はね、照れを乗り越えた人から成功するって法則があるの。

 

照れがある人ってね、

 

例えば、『みんなの前で話してください』と頼まれたとするじゃない。そういう時にも

 

えーっ?て言っちゃうんだよね」

 

 

えーっ?ははは・・・

 

 

 

「そうするとね、宇宙に否定のエネルギーを放ってしまうの。

 

チャンスを遠ざけちゃうのよ。

 

これって、お金の問題も結びついているんですよね」

 

 

 

なるほど、そうかもね。

 

僕も、成功している人を取材すると、みんな、いい意味で、

 

裸踊り

 

してる感じがする。

 

自分の全てをさらけ出す、っていう意味だけど。

 

成功している人は、照れがあったとしても、

 

それを乗り越えて、

 

人を楽しませよう、

 

人のお役に立とう、っていう人ばっかりだよね。

 

 

 

「そうそう。

 

そうすると、みんなから感謝されて、結果的に、お金も集まってくるのよね。

 

例えばさ、西田さんが、みことちゃんの物語の第一話を書いた時ね。

 

興奮して全然、眠れないって言ってたでしょう。

 

あれって、興奮状態の渦の中に入るというか、特殊なゾーンに入ってるんだよね。

 

あのエネルギーが、豊かさの川をサラサラ流れさせる」

 

 

 

ああ、そうだね。そういえば、思いがけない臨時収入があったかもしれない。

 

 

 

西田さんは、今までも素晴らしい活躍をされていると私は思う。

 

でも、これからさらに、たくさんの方のお役にたつ仕事をしていく流れがくるよ」

 

 

 

ありがとう。。。おかげさまだよ。

 

 

 

「宇宙は、人のお役に立つことをしている人をタダ働きさせないの。

 

繁栄させてくれるんだよね。

 

私も、分かち合いの会をやる時、最初は恥ずかしいし、照れがあった。

 

最初は、参加してくださった方が25人だったの。

 

それが、今は全国で100人以上の方が来てくださって、本当にありがたい流れになってるんだよね」

 

 

 


なるほどなあ。

 

ということで、この宇宙的タイミングで決めました。

 

今後、面白い体験がやって来そうな時に

 

「えーっ?」ていうのはやめよう。笑笑

 

ちなみに、パートナーの言葉には

 

「宇宙からのメッセージ」が含まれていることが多いんです(これほんと)。

 

 

 

それでは、まとめに入ります・・・

 

「無駄な抵抗はおよしなさい!」〜収入を増やす秘密の方法

 

・照れを乗り越えて、やる。(えーっ?と言わない)

 

・経過や結果を観察し、改良して、やる。

 

・また改良して、やる。

 

 

 

田宮さんによれば、

 

 

「照れを乗り越えて、一番最初にやるとき、すごく美しい波動を出す」

 

 

ってことなんです。

 

美しい波動だから、みんなも応援するし、宇宙もサポートするそうですよ。

 

 

 

今日はこれから、僕にとって

 

大事な打ち合わせがありまして、、、

 

ふと思い出したので、シェアさせていただきました。

 

もし今、この文章をお読みくださっている方で、

 

心のどこかに、まだまだ、照れがあるかも・・・って感じた方。

 

一緒に照れを乗り越えて、恵みをもたらす「豊かさの川」をもっとサラサラ流しましょう!

 

 

 

あなたの「魂の望み」の実現を応援しています。

 

 




今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね





田宮さんと西田の対談が掲載されました〜!↓