愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今日の午前中に、パートナーの田宮陽子さんと

 

新刊「運命の人と出会う方法」(仮称)の打ち合わせをしたんですね。

 

 

 

その中で、

 

ソウルメイトは心の充電ができる、って話題があったんです。

 

 

 

面白いですよね。

 

 

ソウルメイト同士は、

 

会うだけで

 

心も体も元気になる。

 

生きるパワー、

 

仕事への活力が湧いてくる。

 

 

 

 

 

これって本当にあると思います。

 

 

 

 

男女のパートナーに限らず、

 

同性の友人、

 

家族、

 

親子、

 

仕事仲間かもしれません。

 

 

 

 

その人と会っている時間や場所が

 

癒しの時間や、癒しの場所になる。

 

 

 

これって何故かと言えば、

 

共通する「魂の使命」があって出会っているから、

 

そのチームが、

 

きちんと

 

この世でのお役割を達成できるように、

 

神様がそういうふうにしてくださっているんでしょうね。

 

 

 

 

おいしいお茶飲んだり、

 

お風呂にゆっくり入ったりすると、

 

元気が出て活力がわくみたいに、

 

 

 

ソウルメイトに会うと、

 

何とも言えない、

 

安心感と信頼感があって、

 

元気が湧いてくる。

 

 

 

言ってみると

 

「ソウルメイト温泉」のような特殊な磁場が生まれるんでしょうね。

 

周囲まで、暖めたり、元気にしたりする。

 

 

 

 

 

 

ソウルメイトや、

 

ソウルメイト温泉がもし、

 

今、自分の人生に存在するなら、

 

それは感謝しても感謝しきれない、

 

魂が切望して手に入れたものかもしれないな、って思うんです。

 

 

 

 

 

 

面白いのが、

 

世の中には何でも陰と陽があって、

 

ネガティブが強く出てくるソウルメイトもいるようです。

 

この場合、会っているとどちらかが、あるいは、お互いが元気を失ってしまう。

 

どちらかが悪いと言うことではなくて、

 

そこでの「学び」があるからそういう風になるようです。

 

 

 

 

 

なんの学びかと言えば

 

「自分を大切にすること」。

 

それをじゅうぶんに学んだら、

 

ネガティブが強く出てしまう関係性は自然と終わりを迎えるようになっているらしい。

 

具体的には

 

離れる選択をするか、

 

それまでと違った関係性に変わるようです。

 

 

 

 

 

おもしろいですね。

 

そうやって、今までの人生を見てみると、いろんな感慨が湧いてきます。

 

 

 

 

で、自分を大切にしていると。。。

 

楽しい方の、ソウルメイトとの出会いが増えていくようです。

 

 

 

 

 

 

2019年に向けて、

 

多くの人が魂の望みを叶えていく流れに入っていて、

 

楽しい「運命の人」との出会いや再会、深め愛、が起きていくようです。

 

ソウルメイト温泉、掘り当てて、楽しみましょうね。

 

 

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね