愛する魂の冒険者たちへ

 
 
 
 
 
 
 
昨日の夜のテレビで
 
宇宙存在バシャールが
 
地上波に出たんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
バシャールって何かっていうと
 
オリオン座エササニ星の宇宙存在。
 
 
 
 
 
 
 
地球生命が進化していくために
 
大切なメッセージを
 
アメリカ人のチャネラー
 
ダリルアンカさんを通じて
 
伝えてくれています。
 
 
 
 
 
ダリルさんのチャネリング場面、
 
すごかったですね。
 
 
 
シューシュー
 
カチカチ言って、、、笑笑
 
 
 
 
 
 
バシャールが来る瞬間は明らかに空気が変わるんですが、
 
 
敏感な方は画面を通じても
 
感じられたと思います。
 
 
 
 
 
 
 
田宮さんが録画してくれてたので
 
見ました(^^)
 
 
 
録画できなかった方、
 
大きな声では言えませんが
 
youtubeに出てるかもしれません、、、
 
 
 
 
 
 
おもしろかった〜〜!!!
 
 
 
 
 
 
田宮さんもコーフン気味に
 
「すごかったねー!!」
 
と話しています。
 
番組の中でちょっと話題になってたんですが
 
 
「地球人と宇宙人の混血って、
 
今けっこう、地上にいるんじゃないかしら」
 
 
 
 
 
 
・・・ピンと来たら、あなたがそうかもしれませんよ!?笑
 
 
 
 
 
 
 
こういう情報に接した時に
 
一つ大切なのが
 
「命は対等で平等」
 
ということで、
 
 
宇宙人は進化しているかもしれないけど、
 
バシャールも、
 
地球人も、
 
対等で、
 
仰ぎ見る必要はなく、
 
兄弟姉妹。
 
 
 
ある意味で
 
「メッセージの内容が、自分の人生にとって本当に役立つかどうか」
 
で決めていくことだと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで
 
いま12年に一度の開運チャンス、
 
いて座木星期なんですが
 
その開運キーワードの一つが
 
「遠方」。
 
 
 
 
 
 
 
矢が遠くに飛んでいくからでしょうね。
 
 
 
 
 
 
 
ロサンゼルス在住のダリル・アンカさん、ってのも遠方だし、、、
 
(歌手のポール・アンカさんと血縁だとか)
 
 
 
 
 
宇宙存在のバシャール、
 
っていうのもある意味、すっごい遠方!
 
3000年後の宇宙存在だし!笑
 
 
 
 
 
 
 
これは来年、やっぱりバシャールに会いに行こうかな、
 
ツアーを組んだり、
 
取材で行きたいな、
 
というのと
 
 
 
やっぱり、バシャールの核となるメッセージ。
 
 
 
 
 
 
 
その瞬間、最もワクワクすることを追求する!
 
能力の限りに!
 
結果には一切の執着を持たずに!
 
 
 
 
 
 
という三拍子、
 
これをやって行こうって
 
思いましたよね。
 

 
 
 
 
 
 
お昼は田宮さんとお蕎麦。
 
image
お蕎麦もワクワクします!笑
 
お蕎麦って、ルチンという成分が体にいいんですよね。
 
血圧を下げたりとか。
 
あとは、意識を目覚めさせる作用があるって
 
あるスピリチュアルな作家さんが言ってました。
 
 
 
でも「お蕎麦をワクワク食べて、健康効果の結果には、一切執着せず」笑
 
 
 
 
 
 
 
 
鎌倉の「波と風」というお蕎麦やさん。
 
感動のおいしさでした。
 
 
デザートはきな粉入りのスイーツ。なんだかすごくうまい。
 
日常の中にワクワクはいっぱいありますね!
 
今日も命にありがとうございます😊
西田普
にしだあまね