愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

 

 

運気を上げたいとき

 

「チャンスの視力を高めよう」


と意識すると役立つ、、、ってことを書きますね。

 

 

 

 

 

 

チャンスの視力って、


メガネをかけても、


コンタクトレンズを入れても、

 

上がったりはしないでしょう・・・

 



いや、上がるかもしれないけど(^^)

 

 

 


 

 

幸せに成功している人たちや、

 

幸せな大富豪は、

 

チャンスをチャンスとして活用することに長けています。

 

 

 

 

僕の観察では、

 

一見するとチャンスじゃないことにまで

 

気づいています。






偶然出会った人、


たまたま出会った言葉。

 

 

 

あらゆるものを「無駄」にしていません。

 

 

 

 

 


 

宇宙には無駄がないと知っている。

 

神様を信頼している。

 

自分を信頼している。

 

自分に起きることは全部


意味があると知っている、、、

 

って感じなんです。

 

 

 

 

 

 

 

ですから、チャンスを見逃す、


ということがほとんどないように見えます。

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

取材に来た僕が発した、

 

ちょっとした一言でさえも、聞き漏らしていません。

 

 

 

 

それが自分の心に響くものだとしたら

 

ちゃんと、「宇宙から与えられたもの」として全活用している。

 

 

 

 

活かせる部分があったら、取り入れてくださっている。

 

それを何回も目にしました。

 

 

 

相手が目下だろうが、年下だろうが、

 

 

自分の活動の展開のヒントになる


一言とか物事が

 

「どこからやってくるかわからない」

 

とよーく知っているわけです。

 

 

 

 

 

 

 

アンテナが立ちまくりなので、

 

日常会話、目にするもの、

 

全てチャンスに結びつけちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、、、

 

 

自分の内側のささやきも、聞きもらしません。

 

 

 

 

いつ、インスピレーションがくるか?

 

今かな?

 

今かな?

 

 

 

 

そういう

 

ひらめき回路のスイッチが

 

24時間、365日

 

入っているらしい。

 

 

 

 

 

 

ビートルズのジョン・レノンが本の中でこんなことを言っています。

 



「曲のインスピレーションって、いつくるかわからない。

 

だから、自分で思いついたなんてとても言えない。

 

ソファで思いっきりくつろいでいる時とか、

 

今は来ないで欲しいんだ、って時でさえもインスピレーションはやってくる。

 

それがすごいことなんだ、素晴らしいんだ」

 


ハンパなくカッコいいなあって思いましたよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せに成功する人たちは


世界に対する、まるで三歳児のような無邪気な信頼と好奇心、

 

それと、無数の年を経た賢者の視点が、


同居している気がします。

 

 

 

 



 

 

全てを、


今回の命を活かしきるために活用している。

 

 

 

 

 

 

それでいて


「自分にとっていらないもの」は

 

ちゃんと

 

「いらない」って見分けているんですよね。






じゃあ、どうしたらチャンスの視力を高められるのか?








それは、いろいろ方法があると思うんですが、、、





 


 

 

 

 

「チャンスの視力を高めよう」




って何度も何度も自分に言い聞かせる。







笑笑







それだけでいーのか、、、




はい。


わりとこういう意識づけって効果があると思います。






例えば、


何でも雑誌のネタに結びつけちゃおう、

ブログのネタにしちゃおう、


と思ったら、


不思議とそういう出来事に遭遇することが増えていくように。

 

 

 

 

 

 

 

 

今、地球の波動が変わり、

 

たくさんの人が魂の望みを叶えていく流れに入っています。

 

 

 

 

 

これから2019年に向けて、

 

数多くのチャンスがあなたに訪れることでしょう。

 

 

 

 

 

 

あなたの願いが実現していくことを

 

心から応援しています。

 

 

 

 


 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね




※お知らせです

 

12月9日(土)に、大阪で、田宮さんと

 

「すごい金運の引き寄せ方」というイベントをやります。

 

 

僕からは、

 

「無限の豊かさの源泉につながる方法」、

 

「金運アップ効果のある4つのツボ」、

 

「金運が上がるコトダマ」、

 

「波動と金運を高める動作」、

 

などをお伝えさせていただきたいと思っています。

 

 

 

概要は以下の通りです。

 

〜〜〜



あなたは「幸せなお金持ち」になることが約束されています!


「すごい!金運の引き寄せ方」

 

●開催日 2018年12月9日(日)

15時開演〜17時30分終了予定(14時30分開場)

 

●講師 田宮陽子 西田普

 

⚫︎会場 AP大阪駅前梅田1丁目 APホール2

大阪市北区梅田1-12-12東京建物梅田ビル地下2F

JR「大阪駅」中央南口より徒歩約2分

 

●参加費8,000円 当日受付にてお支払いください。


恐れ入りますがお釣りのないようご準備お願いします。

全席自由席です。 

 

●お申し込み・お問い合わせはこちら

https://www.kokuchpro.com/event/d3cf35625d86451494f5e700bc0a5dfd/

 

〜〜〜

 

 

 

田宮さんのブログにも詳細が出ています。こちら↓

https://ameblo.jp/tsumakiyoko/entry-12417883863.html



ピンときた方、お目にかかれることを楽しみにしています。