image

 

 

 

 

 

 

愛する「魂の冒険者」の仲間たちへ

 

 

 

 

 

「鏡よ、鏡よ、鏡さん。

 

世界でいちばんすてきな顔は、

 

だれの顔?」

 

 

 

 

「はい。それは、

 

一生懸命に生きてきた、

 

あなた自身の顔です」(大宇宙の鏡より)

 

 

 

これは、大宇宙が告げる真実です。

 

あなたの顔のなかには、

 

「無限の命の顔」が現れています。😇

 

 

 

 

 

 

けれども、、、

 

ここで僕は、高らかに鳴り響く

 

この「大宇宙の真実」をふまえた上で、


 

 

 

ある「厳然たる事実」を、

 

お伝えしなければなりません。。。

 

 

 

 

 

その「厳然たる事実」とは、、、

 

 

 

「顔は、劇的に、若返らせることができる!!!」

 

「ほんのちょっとしたコツで、何歳からでも、

顔は若返る!!!」

 

「顔の若返りには、

お金も、手間もかからない!」

 

 

 

、、、ということなのです。

 

 

 

 

これは、今年の初め、ゆほびかで「顔の若返り法」大特集を編集し、

 

目からうろこを落としまくり、、、、

 

 

 

 

さらに、いろいろ、自分でもやってみて、痛感した「厳然たる事実」なんですよね。

 

顔は若返らせることが、可能なのです。

 

 

 

 

 

 

この写真をご覧ください。

 

ゆほびかより。

 

{7610CD6D-2BD7-4C11-A000-667F6BB221E8}

 

{F14BD404-4D3D-46BB-8945-374C3FF4267B}

 

 

{5FD15CA6-F1DF-4439-95BC-BC1457D795CE}

 

 

 

 

 

 

 

「ほんのちょっとしたコツで、何歳からでも、顔は若返る!!!」

 

これは事実であり、そこには希望と、楽しさがあります。

 

 

 

さて、、、僕のみるところ、

 

「顔の若返り」のポイントは4つあります。

 

 

 

1)「笑顔筋」

 

2)「自己肯定感」

 

3)「脳ストレスの解消」

 

4)「潤いの補給」

 

 

 

この4つに「顔の若返り法」の極意が集約されることを、

 

僕はほとんど確信しているのです。

 

 

 

 

 

 

さて、このうちの

 

2)「自己肯定感」について、面白いデータがあるんです。

 

 

というのは、

 

ゆほびかで

「顔の悩みアンケート」を取ったんですが、

 

とても興味深い結果が出ました。

 

 

 

 

 

「自分の顔が好き・嫌いと、幸福度の関係」という項目で、

 

明らかに、

 

「自分の顔が好き」な人の方が、

 

そうではない人よりも、「幸福度が高い」

 

傾向にある、という結果が出たのです。

 

 

 

 

 

この結果について、

東大名誉教授で、日本顔学会理事の原島博先生は次のように語ります。

 

 

 

「自分の顔に良いイメージが持てると、前向きになれます。

 

顔の造作の問題ではなくて、

 

その人の自己肯定感と関わっているのでしょう」

(原島博先生)

 

 

 

 

 

あなたは自分の顔が好きですか??

 

もし、好きだとしたら、

 

いっぱい、自分の顔をナデナデして、

 

褒めてあげてください。

 

その時、両手をよくこすり合わせてから、

 

手をぽかぽかにして、

 

いい「氣」を顔に染み込ませてあげながら、

 

コトダマを発します。

 

 

 

 

 

 

「素敵な顔だね。

 

素敵な笑顔だね。

 

優しい顔だね」

 

 

 

って。

 

 

 

 

そうすると、

 

ますます幸福度が上がり、

 

顔も、さらに若々しく

 

変わってくること請け合いです。

 

 

 

 

 

あんなところも、こんなところも、

 

素敵なところが、いっぱいありますね。。。

 

 

 

 

あなたの顔は、今回の人生で、どんな時も、あなたと一緒でした。

 

 

 

 

もし、自分の顔が、あまり好きじゃなかったとしたら、、、

 

僕がマスターたちから教わった、

 

魔法の言葉を活用してみてください。

 

 

 

 

「自分をゆるします」

 

 

 

「自分をゆるします」という言葉のパワーは強烈です。

 

何度もなんどもただ唱えます。

 

100回くらいで充分です。

 

きっと何かが、ちょっとずつほどけてくると思います。

 

 

 

 

それでそのあと

 

「素敵な顔だね。

 

素敵な笑顔だね。

 

優しい顔だね」

 

ってやってみると、いいんじゃないかな!?

 

 

 

 

 

外見がちょっとしたことで、劇的に若返る、

 

というのを自分でも体験させてもらって、

 

面白いテーマだなって、思っているんです。

 

 

 

 

 

ちょっと、これに関して、

 

パートナーの田宮さんと盛り上がった(?)話があって

 

また書かせていただきます。

 

image

 


今日も命にありがとうございます😊

西田普

にしだあまね

 

 

関連記事