image

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

「時間の流れ」というものがあるとしたら・・・

 

(実は、時間の流れそのものがない、という考え方もあります)

 

 

 

 

 

「時間の流れ」があるとしたら、

 

「時間は、過去から現在へ流れてきて、未来へ流れていく」という感じ方があります。

 

これは従来型。

 

 

 

で、

 

「時間は、未来から現在へ流れてきて、過去へ流れていく」という感じ方も、あるんですよね。

 


 

 

 

 

 

最初に「時間は、未来から現在へ流れてきて、過去へ流れていく」

 

というアイデアを聞いたのは、

 

脳機能学者のかたからでした。

 

おもしろいなあ、と思ったんです。

 

 

 

 

 

「時間は、未来から現在へ流れてきて、過去へ流れていく」

 

と考えると、なにかと好都合なことがあるんですよね。

 

 

 

 

 

 

たとえば

 

「時間は、未来から現在へ流れてきて、過去へ流れていく」

 

と考えた時のメリットは、

 

一つには、

 

自分の夢や願いを叶えていくとき、

 

「過去に縛られないで済む」こと。

 

「こんな私じゃできっこない」とかって、つい思ってしまいがちですが(僕もです)、、、

 

1回の人生、前に進みやすくなります。

 

 

 

 

 

もう一つは、

 

「過去のすべては、自分の最高の目的を達成するためにあった」

 

と考えやすいこと。

 

そう考えられると感謝が増えます。

 

深い癒しが起きることもあります。

 

 

 

 

 

 

もう一つは、

 

「だとしたら、自分が今、どんな未来からの流れにつながっているのかな」って、

 

自分の進んでいる方向性を、軌道修正しやすいこと。

 

ちょっとこのままだとヤバそうだ、

 

変な未来からの流れとつながってそうだと思ったら、

 

どうすれば最高の未来にたどり着けるかを、考える、または、守護霊様に聞いてみる。

 

そうすると、答えが、何日かのうちに、

 

直感や、夢や、

 

人からの言葉や、テレビ、看板、ブログの記事などからやってきます。

 

 

 

 

 

 

 

自分の過去に縛られずに、

 

これから最高の未来を叶えていい!

 

 

 

 

 

そうやって、

 

自分自身に許可を出して、

 

楽しく行動を続けると、

 

自分の本来の可能性を、思い切り追求できると思います。

 

 

 

 

 

 

このブログを読んでくださっている方は、

 

今回の人生、命や才能を

 

燃やして、燃やして、熱く燃えて、全力で幸せに生きよう、

 

たくさんの人の幸せのお手伝いをしよう、という方が

 

多いんだと僕は感じています。

 

 

 

 

 

 

いま、地球の波動が変わり、

 

多くの人が、魂の望みを叶えていく流れに入っているようです。

 

 

 

この秋以降、ますます、内側で「神聖なスパーク」が起きていくようですよ。

 

 

 

 

あなたは創造主と直結する存在。

 

あなたの魂の望みが叶っていくことを

 

いつも応援しています。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね