愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

新幹線の車中。

 

富士山の姿に感動しました。

 

大自然は常に「開運パワー」を送ってくれています。

 

 

 

 

 

それを受け取るには、

 

サインに気づくこと。

 

感謝すること。

 

ほめたたえること。

 

感動すること。

 

 

 

 

意識していても、していなくても、

 

大自然の絶大な開運パワーを受け取ることにつながります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉兆。


・龍のような形の雲を見る

 

・鳳凰のような形の雲を見る

 

・虹を見る

 

・天からのはしごに気づく

 

・山なみの美しさに気づく

 

・雨の潤いを感じる

 

・陽光を全身に浴びる

 

 

 





「陽光を浴びる」といえば余談ながら、、、

 

実は、おしりの穴を陽光に当てると健康にいい、っていう記事を

 

雑誌に載せたことがあります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

隣で田宮さんが笑いながら、

 

「やったことあるの? ボカシかモザイクを入れて写真載せたら?笑」と言っています。

 

 

 

はい、僕もやったことあります。

 

写真はまだないけど。

 

 

 

 

 

 

 

他にも

 

 

 

・舞い上がる蝶

 

・つがいの蝶が飛んで行く

 

・季節の花

 

・朝焼け、夕焼けの移りゆく光の色


・朝日の金色の光の矢

 

・水面の輝く光

 

・こけの美しさ

 

・大木のみごとさ

 

・こもれびの優しさ

 

 

 

 

 

 

 

こうしたものに気づくのは、いずれも、素晴らしい吉兆だそうです。

 

「大丈夫ですよ。思いっきり生きてください」

 

というサイン、

 

次元が上がって行くサインのこともあるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人によっては、自然界の声を聞いたりするんですよね。

 

 

 

 

きっと、このブログの読者の方は

 

多いんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

僕も聞くことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ある時、清里高原の牧場を早朝に、一人で歩いていたら、

 

山なみのあまりの美しさに感動して、

 

思わず

 

「いつも本当にありがとうございます!」

 

と叫んだことがありました。

 

(周りには人はいません)

 

 

 

 

 

 

すると、全ての山から

 

「こちらこそいつもありがとう!!!」

 

と、深く巨大な声が返ってきました。

 

優しい声です。

 

暖かい声です。

 

圧倒的な力強い声でした。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

古神道でも、儀式のさいに、祈りを捧げますが、

 

その時に、例えば鳥が空を渡って行く、

 

水面から魚が飛び跳ねる・・・

 

などの現象は

 

「大自然に聞き届けられた」

 

というサインなのだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今であれば「撮ってもいいですか」とことわって許可が得られたら、

 

そうした風景を携帯などで撮るのも、

 

「美しさをたたえる」ことになりますから、

 

開運につながるアクションと言えるでしょうね。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

「閉鎖系」「開放系」という言葉があるそうですが

 

生き物は「開放系」。

 

閉じていません。

 

 

 

私たちもこの大自然の循環の中で

 

息を吸ったり吐いたり

 

食べ物を食べたり出したり

 

愛したり愛されたりしながら

 

生きて

 

生かされているんですね。

 

 

 

 

 

やがて故郷へ還ります。

 

 

 

 

 

 

 

その全てが自分の中にあり、

 

本当は

 

外側の全ても

 

自分自身なんだということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、多くの人の魂の望みが叶って行く流れに入っていて、

 

それは2019年に向けて、ますます加速して行くようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

その時、大自然のパワーを日々、意識的に、受け取ることで、

 

望みを叶えるスピードがぐんぐんアップして行くようですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは創造主と直結する存在。

 

あなたに全てに尊敬と感謝を捧げます。

 

 

 

 

 

関連記事

 

「龍神様」を味方につけて開運する方法

 

ご先祖様に感謝すると、自己否定が消えて行く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね