愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

ワクワクしている状態に自分を置くと、

 

インスピレーション(ひらめき)がやってくる。

 

天の応援が入る。

 

という話を書きますね。

 

 

 

 

先ほど、

 

パートナーの田宮陽子さんと、

 

これから一緒にやっていく活動について話していました。

 

 

 

 

新会社のこと、インターネットマガジンのこと、イベントのこと、

 

ブログや本や動画などで伝えていくこと、などなど、

 

詳しくは、年明けに発表させていただきますが、、、

 

 

 

ひらめきやアイデアが、やたら湧いてきたんです。

 

たくさんの方に、楽しんでもらいたいね、

 

お一人お一人の、

 

日々の活力、安らぎ、希望、喜びにつながるようなことをやっていきたいね、って。

 

 

 

 

 

 

で、とても楽しいインスピレーションがあったんです。

 

今日という日は、忘れられない日になりました。

 

 

 

 

 

 

「すごいね、楽しみだね。なんか、誕生日って感じだね」

 

「そうだね。そうそう、たまたま僕の父の誕生日なんだよ」

 

「あ、そうだよね!!」

 

ご先祖様がみんな応援してくれてる気がする」

 

「本当だね、ありがたいね。きっと天も応援してくれてるんだよ」

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、先ほどの「お誕生日は開運のチャンスデー」投稿に、

 

暖かいコメントありがとうございます! 感激です。

 

 

実は明日から、ご先祖様に感謝を捧げるおまつりを

 

執り行っていただくために、ある場所に行くんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、二人で晩ご飯を食べた、その後、

 

僕が今日の昼間に撮った写真を何気なく見ていたら、

 

こんなのが映ってました・・・(((驚)))

 

 

 

 

 

 

これって、、、

 

ここまで、UFOっぽいものを写真で撮ったのは

 

初めてです。

 

 

 

 

田宮さんも「何これ、やばいね、やばいね」とびっくり仰天。

 

 

 

 

 

 

今日のお昼に、スタンドアップパドル(SUP。オールでこぐタイプのサーフィン)

 

をやってきたんですが、

 

海の上で撮った写真なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

サーフボードに座って

 

瞑想している時に

 

視界全部が光になった気がして、

 

その時、撮りました。

 

 

 

 

 

天の応援って・・・笑

 

 

 

最近、宇宙存在バシャールのこととか書いたり、

 

イベントもやったりするからなあ。笑笑

 

波動が共鳴しているのかなあ。

 

 

 

もし、UFOに乗っけてくれてるなら、記憶は消さないでほしい笑笑

 

 

 

 

海の帰りに、家まで自転車に乗って帰った時も、

 

やたらインスピレーションが来たんです。

 

「この物語は、こう書いたらいい。早く書いたほうがいい」とか・・・

 

 

 

 

 

 

 

今、地球の波動が上がっていて、

 

ひらめきやインスピレーションの回路が、

 

みんな、一人一人、どんどん開いている・・・ということなんです。

 

 

 

 

 

 

 

このブログをお読みの方は特にそうだと思います。

 

 

 

 

 

 

で、意識的に、

 

「ひらめき回路」を開いて使いこなすためには

 

「ワクワクの状態でいること」がスイッチになる。

 

とても、大事らしいんですよね。

 

 

 

 

ワクワクすることをやる。

 

ワクワクする自分でいる。

 

 

そうすると、お導きが内側から、外側から、大挙してやってくるようですよ。

 

 

 

 

 

UFOも来るかもしれません笑

 

 

 

 

 

 

 

あなたの魂の望みが叶って行くことを

 

僕たちは全身全霊で応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね