愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

満月の開運情報を、またまた、お届けしちゃいますね。

 

 

 

空海密教の大行満大阿闍梨、

 

松永修岳先生は、パッとみたときはスリムで、

 

ビシッとかっこいいスーツで決めて、サングラス・・・

 

「まるでロックンロールスター」のようなかたなんですが、

 

各界の成功者から大信頼される、

 

開運の専門家。

 

風水や医学や脳科学を統合した、オリジナルの「運の管理学」を指導されています。

 

 

 

 

 

虎ノ門の某国大使館に隣接して、超いけてる、広いオフィスがあります。

 

 

取材で伺ったとき、

 

先客の方の相談を受けていて、その話題が、10億以上レベルだったのが

 

ちらっと聞こえてきましたよ。。。

 

空耳じゃなければですが。。。

 

 

 

 

 

僕も取材でいろんなことを教えていただきました。

 

「玄関の開運法」をまとめた

 

「奇跡の玄関」は確か5万部まで行きました。

 

 

 

 

玄関は、人間で言えば、「顔や頭脳」に当たる重要な場所。

 

その玄関を、通るたびに気分が良くなれるように、綺麗にする。

 

幸せで満たす。

 

そうすると、

 

住む人全員に幸福が満ちていく、、、。

 

 

 

 

実例もたっぷり紹介して、

 

本田健さんと松永先生のご対談も掲載しましたよ。

 

 

 

今日はパワフルな牡牛座満月。

 

 

 

玄関の掃き掃除や、拭き掃除はオススメです。

 

 

もし、もう古くて、「こりゃ履かないな」って靴は、

 

感謝して、処分しましょう。

 

 

 

玄関周りのごちゃごちゃしたものは、

 

綺麗に取り払ってしまいましょう。

 

余分な傘とか・・・

 

置物とか・・・

 

それを見て、気分が下がるものとか、

 

ウキウキ・ワクワクしないものは、

 

つまりは波動を下げる可能性があるんですよね。

 

 

 

で、気分が明るくなるものを「適量」置いて、

 

(多すぎるとごちゃつきます・・笑)

 

 

玄関を通るたびに、「にっこり」笑顔を浮かべます。

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

 

で、実は、松永先生が教えてくださった「月のマントラ」があるんです。

 

ゆほびかゴールド38号でご紹介させていただいたお話を

 

まず少しだけお伝えしますね。

 

 

〜〜〜



「満月の日は、猥雑な場所は避け、よい氣の流れる場所、

 

気持ちが落ち着く場所、満月が見える場所で過ごします。

また、つきあいだからと好きでもない人といるのはよくありません。

 

満月のときは、開放性・自由性・外向性のエネルギーが強まりますから、

 

関係性を深めたい人といるのが望ましいといえます。

さらに満月の日は、命運良化の観点から最も重要な日になります。

 

左脳と右脳が近づいて欲望と悟りの中枢である間脳が揺さぶられるため、

 

祈りや瞑想で大きな効果を得ることができる日なのです。

 

私が毎月、満月の日に護摩祈祷(ごまきとう)を行っているのもそのためです」

(『ゆほびかGOLD』vol.38『願いが叶う「満月・新月の法則」』特集より)

 


===================
 

 

 

では、松永先生が明かしてくださった、

 

月のマントラ」をご紹介します。




●月のマントラ●
「オン ロボー ニューター ソワカ」





月が見える場所で

 

満月を眺めながら

 

好きな回数、

 

このマントラを唱えます。

 

 

 

天候の関係で満月が見えない場合も、

 

雲の上に月は必ずあります。

 

その場合も満月のパワーを受け取ることができるそうです。

 

 

 

 

 

 

今日は、瞑想や祈りにぴったりなんですね。

 

ろうそくがある方は、

 

「ろうそく瞑想」もいいと思います。ろうそくの炎を見つめます。

 

 

 

また、水面に映った月を眺めるのも、

 

素晴らしい瞑想につながると教わりました。

 

 

 

 

 

 

素敵な満月の1日をお過ごしくださいね。

 

あなたのますますの開運をお祈りして、

 

「オン ロボー ニューター ソワカ」

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね