image

 

 

 

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

10月25日は、「牡牛座の満月」なんですよね。

 

「牡牛座」というのは、ズバリ

 

「豊かさ」をつかさどる、とされています。

 

 

 

 

これから「幸せなお金持ち」になっていくための

 

アクションを起こすには、最適、最善のタイミングと言えるでしょう。

 

 

 

 

そのアクションとは何かというと、、、

 

 

「今ある豊かさに感謝していくこと」

 

「もう手放したいものを手放すこと」

 

 

 

なんですよね。

 

 

 

 

 

 

これって実は、表裏一体で、

 

 

 

「自分を大切にする」

 

 

 

ということが中核にあるんです。

 

 

 

 

 

 

強烈な開運パワーがあるという、今回の牡牛座の満月。

 

 

収入面、金運面で、「とてつもない変化」を引き起こす可能性を秘めているので、、、

 

 

 

 

「自分を大切にする」ことを念頭に置いて

 

 

 

「今ある豊かさに感謝していくこと」

 

「もう手放したいものを手放すこと」

 

 

 

 

具体的に、これをやっていくと、とてもいいようです。

 

 

 

 

さらに、その際に、「今という時代の特徴を生かす」。

 

 

 

 

今は「魂の時代」で、

 

私たちは自分の本質を自覚しながら、

 

いよいよ本領を発揮しようとしています。

 

 

 

 

そういう流れなので、

 

あらゆることに

 

「魂の成長」

 

「魂の使命達成」という観点を入れると、

 

全てがよりパワフルに、楽しく進むはずなのです。

 





特にこのブログを読んでくださっているかたは、

 

愛と喜びを通じて、

 

すべての命の進化に奉仕されることを選んで、

 

今回、地球に生まれてきたチャレンジャーが多いと思います。

 

 



ですから、

 

この牡牛座の満月でも、

 

闇雲に金運をアップさせたい(それも全然いいのですが)というよりは、

 

 

 

 

魂の喜びとともに、

 

経済的な豊かさを達成していく方向を、

 

感謝とともに選ぶと、

 

よりスムーズに進むと思われます。

 

 

 

 

 

具体的に言えば、

 

自分が大好きなこと、

 

ずっとやってみたかったこと、

 

時間を忘れて打ち込めること、

 

心の奥の声がこれをやりなさいとささやくこと、

 

自分が乗り越えてきたことで他に貢献できること、

 

といった、

 

 

 

 

「内側からの喜びや感謝があふれること」

 

を通じて、

 

収入、財産、繁栄、豊かさの流れを作り上げていく世界を選ぶ。

 

それが自分を大切にすることにつながります。

 

 

 

 

そして、その逆のものがあるとしたら、手放す。

 

 

 

不要な思い込み、

 

古い考え方、

 

古い感じ方、

 

もうそぐわない仕事のやり方、

 

人間関係などを

 

感謝とともに、手放していく。

 

できる範囲で、減らしていく。

 

 

 

 

 

 

嫌なことを我慢してやり続け、

 

我慢料のようにお金を稼いでいくスタイルも、

 

決して悪いとは思いませんし、

 

途中で喜びに変わることもよくありますが、

 

 

 

 

これからの時代には、我慢料と苦しさが、

 

釣り合わなくなっていく可能性が高いし

 

強制終了を体験することも増えると聞いています。

 

 

 

 

なので、ちょっとずつ、

 

今ある豊かさに感謝しながら(仕事があるだけでありがたいことですよね)、、、

 

さらなる喜びをプラスしていく世界へとシフトしていく。

 

 

 

 

 

自分が心底、ああ〜生まれてきてよかった!って、

 

毎朝、毎晩、感じられるように。

 

 

 

 

 

もう一つ。

 

「体内の老廃物」を排出したり、

 

「健康によくないこと」を

 

このタイミングでやめるのも、非常にいい、

 

という「インスピレーション」が今ありました・・・笑

 

「内臓」を大事にしましょうね。

 

暴飲暴食をやめる。

 

腸にいいもの、発酵食品、を食べる。

 

肝臓をいたわる。

 

大根おろしなど、「酵素」を補えるような食べ物を摂るようにする。

 

お腹を冷やさない。

 

体を大切にすることは、金運、仕事運、全てに好影響を与えます。


 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの、湧き上がる魂の喜びや、

 

魂の使命の達成が、

 

輝くダイヤモンドのように、この宇宙に存在します。

 

 

 

 

 

そのダイヤモンドの、多面体の一つの側面が、経済的な豊かさなんですよね。

 

 

 



ダイヤモンドを磨いて、

 

ピカピカにすると

 

たくさんの人の希望になります。

 

あ、自分も、情熱的に生きて、豊かになろうって思えますから。

 

 

 

 

その大きな一歩として、この満月のタイミングで、

 

 

 

「今ある豊かさに感謝していくこと」

 

「もう手放したいものを手放すこと」

 

「自分を大切にすること」

 

 

 

がすごい効果を発揮するはずです。

 


 

 

 

すると、「新しい世界」、

 

巨大なダイヤモンドのきらめきが、

 

現実化していく流れに入っていけると思います。

 

 

 

 

何しろ、今回の牡牛座の満月は、ものすごいパワーを持っているようですから。

 

 

 

 

あなたが

 

ますます豊かに、魂の望みを叶えて行かれることを

 

応援しています。

 

 

 

関連記事3つ

 

満月に「古いエネルギー」を浄化して新しい自分になる秘術!

人間関係〜破壊ではなく愛を選ぶヒント

 

 

 

 

**************************

 

ここからはお知らせです。

 

11月4日(日) 東京の浜松町で

 

パートナーである田宮陽子さんと

 

「すごい!金運の引き寄せ方」

 

というイベントをやります。

 

 

くわしくはこちらをどうぞ

11月4日(日)田宮陽子&西田普の「すごい!金運の引き寄せ方」を開催します!

 

 

いま、たくさんの方から

お申し込みをいただいていますが…

 

あと若干お席が用意できそうです。

 

今日のブログを読んでピン!ときたかたは

 

会場でお逢いしましょうね。

 

 

**************************

 

 

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね