image




愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

行ける時は、

 

ほぼ、毎日のように

 

家の近くの神社にお参りしてから

 

行動します。

 

 

 

 

太陽の神様、

 

天照大神様をおまつりしている神社で、

 

「あまねく命を照らしていただいていること」に感謝しながら

 

短い祝詞を唱えます。

 

 

 

 

で、、、日々のお賽銭ですが、

 

財布を持って行き、

 

パッと目に入ったお金が

 

神様におささげするお金、と決めて、

 

今朝は、500円玉でした・・・笑

 

500円て、小学生の時、1ヶ月のお小遣いだったなあ、考えてみたら。

 

500円あればいろんなものが買えますよ。

 

でも、たくさんの人がお参りに来て

 

子供たちの遊び場にもなっている

 

この神社に、ちょっとでもプラスになるんだったら喜んで、お賽銭箱に入れます。

 

 

 

 

お金は

 

神様のインスピレーションで生まれたもの、

 

だって教わっています。

 

 

 

この世の豊かさ、

 

人の生命活動のエネルギーを

 

交換しやすいように、

 

お金は誕生したんだって、ことなんです。





 

 

 

 

実は・・・

お金のこと、

人間関係、

このふたつを今回の人生で学ぶ魂は多いのだと聞いています。

 

 

 

 

パートナーの田宮さんとも、よくその話をするんです。

 

 

 


彼女はこういう、いい本も出しています。

 

読みやすくて実践しやすいです。
 



 龍神、雷神、宇宙神の力で金運を上げる! というすごいタイトル。

 

 

これにも、田宮さんの記事が出ていますよ。
 

 


 

最近、よく思うのが

「金運も、実は、自分の意識が作り出している」

ということです。

 

 

 

私たちは一人一人が創造主と直結する存在です。

神性を宿しています。
 
とてもパワフルな存在なのです。

 

 

 

とてもパワフルなので、

ほぼ、自分の「思い込み」通りの、経済状態、金運を、

体験するようになっている・・・ようなのです。

 

 

 

経済状態は、ほとんどの場合、


自分の波動、
 

「お金に関する観念(思い込み)」、


「思い込みに基づく感情と言動」

 
「働き方」


「稼ぎ方・使い方」


によって左右されます。

 

 

 

本来は、自分の内側を変えることが、

金運を変える一番パワフルな方法なのです。

 

 
〜〜〜
 

そこで活用したいのが次の「じゅもん」です。

 

 

 

 


「神の無限の豊かさは、わが手の中にあり」

 

 

この言葉通り、本来は、

「無限に豊かな存在である自分」の手の中に、

「無限の豊かさを創造するパワー」があるのですね。

 

 

 

これは奇跡の氣功師と異名を取る、

清水義久先生が教えてくださった秘法です。

 

清水先生は「貧乏は治療することができる」という信念で

 

活動されて、成功者を輩出しています。

 




お気に入りのコインを1枚用意します。

種類は問いませんが、もし、「金貨」があれば金貨がベストとのこと。




外の世界から幸運を受け取りたいときは左手で、

自分の意志と行動で幸運をつかみたいときは右手で、

コインを握るといいそうです。

・・・左側が受け取る、右側が与える、

 

これは陰と陽の考え方に基づいていますね。

 





そして、握ったコインが黄金色に光り輝くのをイメージをしながら、

「神の無限の豊かさは、わが手の中にあり」

と唱えるのです。




 

好きなときに同じコインを使って繰り返し、

そのコインをお守りにして持ち歩くといいそうです。

 

 

 


 


「神の無限の豊かさは、わが手の中にあり」

僕は、この言葉が好きで、思い出しては唱えています。

 




コインまでは、やっていませんが、

それでも、効果があると感じていますよ。

 

詳細はこの本に出てます。

 

清水義久 金運革命CDブック (無限にお金が舞い込む「神の資本論」) 清水義久 金運革命CDブック (無限にお金が舞い込む「神の資本論」)

1,728円

Amazon




もう一つ。

この本の中心となるメッセージであり

至高の「じゅもん」が






「わたしはよい人間になります。ありがとうございました」





というものです。



 〜〜〜

 


 

お金は、愛する人を助ける力になります。

お金は、自分の魂の使命を果たす、助けとなってくれます。

「優しい人ほど、お金持ちになりなさい」と

 

尊敬するお師匠さんに教わりました。

 

より大きな、分かち合いの循環を、

この地上に創り出すことができるからだと思います。

 



毎日、手にしているこのお金は・・・

 

一円玉も、500円玉も、

 

神の無限の豊かさの一部なんですよね。
 

 

ちなみに、

 

こういう情報を、目にする機会のある方は

 

「福になる力」と機会に恵まれている人なんだって、

 

と僕は教わっています。

 

まず自分が豊かになって、バトンを渡していく、リーダーなんだって

 

教わって来たんですよね。

 





ともあれ、このおまじない、

お金も時間もかかりません。

試してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image



 
今日も命にありがとうございます。

西田普
にしだあまね