image

 

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

今回の人生で

 

「お金のこと」

 

「人間関係」

 

これを学ぶ魂は多いんだ、って聞いています。

 

 

 

今日は、これから仙台で、

 

「すごい金運アップ法」をテーマに

 

パートナーの田宮陽子さんと、イベントを開催させていただきます。

 

 

 

 

実は、このテーマに近いイベントを、夏に一度

 

「邪気・貧乏霊を撃退し、豊かさを引き寄せる魔法」

 

ってタイトルで、田宮さんと一緒にやったんです。

 

 


マキノ出版にて。

 

お互い、「幸せな大富豪」「成功者」から教わった知恵を

 

全力でお話しさせていただきました。

 

 

 

 

で、この時、僕は

 

田宮さんの驚くべきパワーとパフォーマンスを目の当たりにしました。

 

 

 

 

 

貧乏霊をいかにしてはらうのか、、、

 

 

 

 

話の内容も興味津々でしたが、

 

金運を上げる内緒のワークや、

 

魂に語りかけるエンディングなど、

 

僕も実際に聞いて、体感して、

 

これはおもしろい、深い、と思いましたよね。

 

 

 

ブログとはまた違った、「磨き抜かれたもの」を感じたんです。

 

 

 

 

途中、笑いが沸き起こったり、

 

涙を拭いていらっしゃる方もたくさんいて、

 

会が終わった時には、会場に光が増えていました。

 

 

 

 

そして、、、

 

全国からお越しくださった皆さんのあたたかさ、笑顔、

 

楽しそうな様子にも感激しました。

 

田宮さんのブログの読者さんは、

 

明るくて気持ちのいい方が多いんだなって。

 

 

 

 

読者の方の「開運体験のびっくり報告」もすごかった!(^^)

 

 

 

 

 

あれから数ヶ月経った今、僕も、

 

「ブログ読んでますよ」って言っていただけることが増えました。

 

皆さんとの出会いと時間に感謝しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時、西田からは、

 

・邪気に影響されない「魂の時代の生き方」、

 

・なぜ邪気というものが存在するのか、

 

・邪気をはらう5つの生活習慣、

 

・波動を高める秘技エネルギー気功、

 

・一発でお清めできるヨガ武道、

 

・「田宮陽子さんという人間を見ていて日々感じること」など、

 

分かち合いをさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

邪気と呼ばれる存在とか、いわゆる「貧乏神」って、

 

自己否定の心に近寄ってくるんですよね。

 

それらをはらうのに、一番大切なことは、

 

自分の波動を上げること。

 

 

 

波動を上げるには、自分を肯定していくこと。

 

 

 

その手段はなんでもいいんだと思うんです。

 

 

 

 

歌って、笑って、踊ってもいいし、

 

体を動かしてもいい。

 

 

 

一生懸命、生きている

 

自分の体や心を褒めて、褒めちぎって、褒めちぎって、

 

自分を愛していく。

 

 

 

自分がウキウキすることをやっていく。

 

 

 

身近な人との会話や関係を味わっていく。

 

 

 

自分が楽しくできることを人に分かち合い、奉仕していく。

 

 

 

 

自分が人生を楽しんで、人を喜ばせて、

 

「自分も案外、イケてるじゃん」ってなった時、

 

邪気は近寄ってこれないし、

 

気づいたら、

 

人間関係も、お金も、

 

望みが次々叶っていくんだと思います。

 

 

 

 

 

 

その上で、金運、お金って、ちょっと独特のところがあります。

 

それは、実際に、継続的に金運がいい人、

 

めっちゃ稼ぎ続けている人の「ノリ」みたいなものの中に、

 

秘密があるんですよね。

 

 

 

 

 

 

話を聞いたり見ていると、共通項があります。

 

一つだけあげると、スピードが早い。

 

とにかくテンポがいい。

 

やるとなったらすぐやる。

 

どんどん改良しながらやり続ける。

 

で、面白いのが、やめようってなった時は、それもすごく早い。

 

驚異的なスピードでやっちゃう。

 

ってところがあると思います。

 

 

 

 

実にサラサラしているところと、

 

粘っこく改良してやり遂げていくところ、

 

両方があるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

こうしたテーマのイベントを、

 

今後も機会があれば

 

開催させていただく方向で調整中です。

 

 

 

 

ブログや、リアルな場、そして本で、

 

この魂の時代のリーダーの皆さんと、ご一緒できることを楽しみにしています。

 

 

 

あなたの魂の望みが叶っていくことをいつも、応援しています。

 

 

 

 

 


 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね